海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、ついに結婚を認める [動画あり]

2017年3月6日
アデルアデル
WENN.com
第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチでパートナーのサイモン・コネッキ―との結婚を認めるような発言をしたことが話題となっていたが、昨夜のオーストラリアのブリズベーン市で行われたコンサートのMCで遂にその真相を語った。

自身のヒット曲「Someone Like You」を歌う前に曲に対する想いを以下のように伝えた。

「誰かとの関係が始まる時にどんな気持ちだったか思い出そうとしたの。だってほろ苦くて、めちゃくちゃなひどい別れ方をすればするほどその人と最初に出会って、恋に落ちた時ほどその人を上回る人は世界のどこにもいないって思えるじゃない。その感覚がこの曲を書くきっかけになった。だから、私はそんな気持ちになった感覚がやめられなくて。でも、もちろんもうそういった感覚には戻れないわ。だって今は結婚したもの。もう他の誰かを見つけたんだから。」

その様子が以下の動画におさめられている。

【動画】アデル、コンサート中のMCで「私は、もう結婚したから」


アデルは、"夫"サイモンのおかげで仕事もプライベートも順調ということを世間にアピールし、絶好調の様子だ。
 
アデル、グラミー賞でパートナーとの結婚を認める? 「私の夫に感謝します」[動画あり](2017年2月14日)
今月12日に開催された第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチで結婚を認める発言をしたことが話題となっている。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。