Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アリー・myラブ」キャリスタ・フロックハートがハリソン・フォードと結婚

2010年6月17日
人気海外ドラマ「アリー・myラブ」で主人公アリー・マクビール役を演じ大ブレイクしたキャリスタ・フロックハートが、長年交際している俳優のハリソン・フォードと結婚したと報じられた。

米TMZによると、キャリスタは婚約者のハリソンとニューメキシコ州サンタフェの州知事邸で、6月15日に結婚した。翌16日、2人は登記所で公式な結婚手続きを申請。ハリソンは、新作映画「Cowboys and Aliens」の撮影でニューメキシコに滞在しており、TVドラマのシーズンオフで同地を訪れていたキャリスタと電撃婚したと見られている。

45歳のアリーは初婚、67歳のハリソンにとっては3度目の結婚となる。

キャリスタとハリソンは、2002年のゴールデン・グローブ賞授賞式で出会い、交際をスタート。すぐにキャリスタと彼女が養子に迎えた長男リアムの3人で生活するようになり、レッドカーペットでも仲睦まじい姿を見せるようになった。2009年のバレンタインデーには婚約を発表したが、挙式については未定であるとコメントし、果たして本当に結婚するのか注目されていた。

舞台でキャリアを積み上げた後、主役を務めた「アリー・myラブ」で大ブレイクしたキャリスタは、その後、摂食障害であったことなどを告白。ハリソンを含む家族との生活を大切にすると宣言し、表舞台から遠ざかった。しかし、息子がある程度手が掛からなくなった2006年にTVドラマ「ブラザーズ&シスターズ」にレギュラー出演し、見事再ブレイクを果たしている。
{{3}}

【関連ニュース】
「アリー・myラブ」“絶対零度のネル”ポーシャ・デ・ロッシが摂食障害、同性愛について全部明かした(2010年4月12日)
「ブラザーズ&シスターズ」の○年前の秘密が明らかに! 回想シーンを演じる役者が決定(2010年2月12日)
第67回ゴールデン・グローブ賞にハリソン・フォードとポール・マッカートニーらの出演決定(2010年1月14日)
デヴィッド・E・ケリー制作「Legally Mad」のヒロイン決定(2009年1月6日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ