Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、生まれたばかりの第一子の名前はもう決定済み? 過去のインタビューでの発言に注目

2017年3月27日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)に、第一子となる長男が誕生。気になる命名は、数年前からすでに決まっていた!?

リアムと恋人シェリル(33)にとっての第一子は、3月22日に誕生。リアムは生まれたばかりの息子を抱きしめる写真に、「信じられないほどに幸せ」と書き添えて公開していた。

この投稿の中で、リアムは「名前はまだ決まっていない」と明らかにしていたが、米Perezhiltonによれば、2012年に受けた「GQ」誌のインタビューにて、子どもの命名に関する発言があったそう。これが改めて注目されている。

このときのリアムは、「子ども好き」を強調しており、「何百万回も、自分の子どもになんて名前をつけるか考えてきた。男の子なら、アルフィー(Alfie)なんていいなと思う」と話していた。

しかしこの年に出演したラジオ番組では、「テイラー(Taylor)って名前が好きなんだ。男の子でも女の子でも使える中性的な名前だよね」と発言。「もし子どもができれば、そうつけたい」と語った。

実際に子どもが生まれた現在、リアムとシェリルが選ぶのは、アルフィーやテイラーなのか、それとも別の名前か。ふたりからは依然、発表されていない。
 
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」(2017年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)が、恋人で歌手のシェリル(33)との間に第一子となる男児をもうけたことを3月25日、自身のインスタグラムで発表した。米P...
「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリル、第一子の写真をこれ以上公開しない? その理由は・・・?(2017年3月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。2人が自身のインスタグラムに、生まれたばかりの赤ちゃんを抱くリアム...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人シェリルは「10代の頃の理想の女性」(2017年3月21日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、初めての出産を控えたガールフレンドで歌手のシェリル(33)についてついに口を開き、ガールズ・アラウドの元メンバーで10歳年上のシェリルが少年時...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、妊娠を今まで公表しなかった理由とは?(2017年3月7日)
恋人リアム・ペイン(23)との第一子を妊娠中のシェリル(33)が、先月Daily Mirror誌にて妊娠中の大きなお腹を初披露した。シェリルがこれまで妊娠についての取材やコメントを控えてきたのは、不幸...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ついに妊娠を認める! ふくらんだお腹の写真を初公開[写真あり](2017年2月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)の、恋人で歌手のシェリル(33)がついに妊娠を認め、ふくらんだお腹のオフィシャル写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ