Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」

2017年3月26日
誕生したばかりの赤ちゃんを抱くリアム・ペイン誕生したばかりの赤ちゃんを抱くリアム・ペイン
Instagram @liampayne より
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)が、恋人で歌手のシェリル(33)との間に第一子となる男児をもうけたことを3月25日、自身のインスタグラムで発表した。米Peopleなど海外の芸能メディアが一斉に伝えている。


生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた写真を公表したリアムは、その投稿の中でリアムは次のように綴っている。

「僕と親しい友人や家族は、僕が言葉を失うことなんてめったにないことをよく知っているんだけど、、ワオ!

僕たちの間に生まれた男の赤ちゃんをみんなに紹介できることをとても幸せに思うよ。この瞬間は一生忘れることはないし、僕のこれまでの人生の中でも最良の出来事だよ。

僕はこの赤ちゃんのお母さんは本当にすばらしい女性です。彼女がここまでがんばってくれたことで僕の夢が現実となりました。赤ちゃんの名前はまだつけてないけど、すでにたくさんの人の心をつかんでいます。もちろん自分の心も。とても幸せに感じます。
ハッピーマザーズデー、みんな!」

またシェリルも自分のインスタグラムで同じ写真をシェア。キャプションの中で、赤ちゃんが3月22日に誕生し、体重が7ポンド9オンス(約3430グラム)あることを明かした。

シェリル(左)、リアム・ペインシェリル(左)、リアム・ペイン
WENN.com


リアムとシェリルの出会いは、2010年に英人気オーディション番組「X Factor」がきっかけ。後に「ワン・ダイレクション」のメンバーになるリアムが同番組に出場した際、シェリルは審査員を務めていた。そして2人は昨年(2016年)より交際を開始。昨年後半より、シェリルがたびたび大きくなったお腹を見せて人前に登場するようになり、2017年2月にはついに妊娠していることを公表していた。

【動画】「X Factor」にリアムが登場しシェリルと出会う当時の映像
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人シェリルは「10代の頃の理想の女性」(2017年3月21日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、初めての出産を控えたガールフレンドで歌手のシェリル(33)についてついに口を開き、ガールズ・アラウドの元メンバーで10歳年上のシェリルが少年時...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、パパになる前にソロデビューアルバム発売?(2017年3月17日)
リアム・ペインが現在ソロデビューアルバムを急ピッチで作成しており、ほぼ完成に近付いているようだ。 リアムは恋人シェリルが現在第一子を妊娠中。赤ちゃん誕生後はフルタイムでパパ業をこなしたいと考えており...
「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリルの交際は順調! 友人ウィル・アイ・アムが2人の関係について語る(2017年3月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)と、恋人で歌手のシェリル(33)の交際は順調のようだ。友人で音楽プロデューサーのウィル・アイ・アムが2人の関係について語った。E!N...
「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリル、すでに同棲中か(2017年2月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で現在妊娠中のシェリルが、すでに同棲しているようだ。j-14.comなどが伝えている。 リアムはイングランドのサリーに豪邸を持って...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ついに妊娠を認める! ふくらんだお腹の写真を初公開[写真あり](2017年2月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)の、恋人で歌手のシェリル(33)がついに妊娠を認め、ふくらんだお腹のオフィシャル写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 リ...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルと子供への愛をタトゥーで表現!?[写真あり](2017年2月2日)
活動休止中の「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが新しいタトゥーを入れたようだ。 恋人のシェリルは現在リアムの子どもを妊娠中。新タトゥーはシェリルと子どもへの愛を表現しているという。 ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、リアムの恋人シェリルの妊娠報道について初めてコメント(2017年1月27日)
現在活動休止中の、英人気ボーズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、リアム・ペインの恋人シェリルの妊娠報道についてコメントしたようだ。perezhilton.comなどが伝えている。 ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインから、うれしいお知らせ! 「新曲がもうすぐ出るから楽しみにしてて!」[動画あり](2017年1月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがフェイスブックに動画を投稿、新譜のリリースが間近に迫っていることをファンに伝えた。英The Sunが伝えている。 昨年7月にキャピ...
「ワン・ダイレクション」リアム&恋人シェリルがクリスマスカードを公開! 2人の可愛らしいやり取りが話題に(2016年12月21日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人シェリルがクリスマスカードを公開した。 米cosmopolitanによると、リアムとシェリルの2人はそれぞれのインスタグラム...
「ワン・ダイレクション」リアム、子供の誕生後に恋人シェリルと結婚か…?(2016年12月9日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとの子供が誕生したら結婚するのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。 ...
2016年「ワン・ダイレクション」に起きた出来事を総まとめ! ルイに第一子誕生、ハリー俳優デビューなど(2016年12月8日)
2016年から活動を休止した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。活動休止をしてもメンバーたちの個々の活動はアクティヴな一年であった。そんなメンバーたちに今年起きた出来事を総まとめ。mtv...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ぽっこりお腹を披露した今もノーコメントを貫く理由とは?(2016年12月1日)
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルは公の場でぽっこりお腹を披露し、妊娠を“事実上”発表したが、依然として妊娠についてノーコメントをつらぬいている。彼女が妊娠について口を閉ざす理由について、英...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルがついに妊娠発表!? ふくらんだお腹を堂々披露[写真](2016年11月30日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの恋人シェリルが、リアムと共にチャリティーコンサートに出席、ふくらんだお腹を堂々と披露した。英The Sunが伝えている。 {{image2...
リアム・ペイン、一安心!? 恋人シェリルの離婚がまもなく成立へ(2016年10月21日)
リアム・ペイン(23)も、一安心? 恋人シェリル(33)の離婚が正式に成立する見込みだ。 10月20日、かねてから報道があった通り、シェリルとフレンチレストランオーナーの夫ジャン=ベルナール・フェル...
「1D」リアムの恋人シェリル、妊娠説浮上後はじめて公の場に登場[写真あり](2016年10月5日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインの子どもを妊娠しているのではないかと、ファンの間で囁かれている恋人シェリルが、妊娠説浮上後、初めて公の場に登場した。 事の発端...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ