Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ソーシャル・スター キャメロン・ダラス、4月に来日決定

2017年3月31日
キャメロン・ダラスキャメロン・ダラス
WENN.com
ソーシャルメディア・スターとして絶大な人気を誇るキャメロン・ダラスが、4月に来日することが決定した。

キャメロンは、米カリフォルニア州出身の22歳。6秒動画「Vine」でブレイク。現在はモデル/俳優としても活躍している。ソーシャル・メディアを通じてブレイクしたとあり、instagramのフォロワーは約1900万人、YouTubeチャンネル登録者約550万人、Twitterフォロワー数約1000万人と圧倒的人気を誇る。またNetflixでは、キャメロンの海外ツアーの舞台裏にカメラが密着したリアリティ番組「密着!キャメロン・ダラス―ソーシャル・スターの素顔―」が配信中だ。

そんなキャメロンは2月1日、ツイッターにて「東京にいくよ!待っててね」と来日をほのめかすツイートを投稿。ファンの間では、「キャメロンが日本に来る!」と話題となった。



そして3月26日、今度はインスタグラムに「4月に東京に行くよ」と報告。人気スターがついに日本の地を踏むことになる。

Coming to Tokyo in April

Cameron Dallasさん(@camerondallas)がシェアした投稿 -



日本でも着実に人気を得ているキャメロン。今回の来日で多くの注目を集めそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ