海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガが緊急入院! ブラジルで開催の「ロック・イン・リオ」出演をキャンセル

2017年9月15日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
歌手のレディー・ガガ(32)が、“深刻な全身の痛み”が原因で緊急入院したことが明らかとなった。

Perezhiltonによると、レディー・ガガは9月15日、自身のツイッターにて「ブラジルのみなさん、私は自分の健康状態が良くないため、『ロック・イン・リオ』に出演ができなくなり打ちのめされています。みなさんのために何でもしたいのですが、今は自分の体のケアをしなくてはなりません」と、ブラジルで開催されるフェス「ロック・イン・リオ」への出演キャンセルを発表した。



レディー・ガガは9月12日、自身が「線維筋痛症(せんいきんつうしょう)」という病気であることを告白。この病気は、全身や体の一部が痛む病気だという。9月22日からNetflixで配信が開始されるドキュメンタリー「ガガ:ファイブ・フット・ツー(Gaga: Five Foot Two)」でその病気の苦しみについて語っている。

レディー・ガガ、「線維筋痛症」であることを告白! ドキュメンタリー番組の中で苦しみを語る(2017年9月14日)
人気歌手レディー・ガガが、「線維筋痛症(せんいきんつうしょう)」という病気である...

さらにガガは、「皆さんの恩赦とご理解をお願いします。みなさんのためにまたもう一度パフォーマンスすることを約束します」ともツイートした。


「レディー・ガガは、彼女のパフォーマンス能力に影響をおよぼす深刻な身体的痛みに苦しんでいます。結果的に、残念ですが9月15日に出演予定であったロック・イン・リオの出演を取り下げなくてはなりません。レディー・ガガは医療のプロのもとでケアをうけています。彼女はリオにいるファンに愛を送っており、みなさんの支えとご理解に感謝しています」

 
レディー・ガガ、「線維筋痛症」であることを告白! ドキュメンタリー番組の中で苦しみを語る(2017年9月14日)
人気歌手レディー・ガガが、「線維筋痛症(せんいきんつうしょう)」という病気であることを告白。9月22日からNetflixで配信されるドキュメンタリー「ガガ:ファイブ・フット・ツー(Gaga: Five...
レディー・ガガ、自身のドキュメンタリーがトロント国際映画祭にて上映! 実妹デザインの衣装で登場[写真あり](2017年9月14日)
ドキュメンタリー映画「レディー・ガガ : Five Foot Two」が上映されたトロント国際映画祭に、レディー・ガガが妹ナタリー・ジャーマノッタのデザインした衣装でレッドカーペットに登場した。 G...
レディー・ガガ、一時活動休止を表明! 「少し休むことにするわ」(2017年9月11日)
人気歌手レディー・ガガが、現在行っている世界ツアー「ジョアン・ワールド・ツアー」終了後に、一時的に活動休止することを発表した。hollywoodreporter.comなどが伝えている。 9月8日、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。