海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

性転換手術後のケイトリン・ジェンナー、「2度と女とセックスしない」と告白

2017年4月18日
ケイトリン・ジェンナーケイトリン・ジェンナー
(C)WENN.com
元五輪金メダリストで、以前はブルース・ジェンナーと名乗っており、性転換して女性となったケイトリン・ジェンナー(67)が、新しく書いた伝記に2度と女性とセックスをしないと綴った。

ケイトリンは「セックスは、私にとって優先順位が低いの。でも将来、女性の相方は欲しいわ。でもセックスする相手は、女性じゃないわよ。絶対に起こりえないわ」と米Radar Onlineに告白している。

しかし一方で彼女は、だからといって、男性とセックスをするということを宣言しているわけではないと伝えている。

ケイトリンの最後の結婚は、クリス・ジェンナーとだった。14年間の結婚生活を送り、2015年に離婚した。
 
ケイトリン・ジェンナー、性転換手術を受けていることが暴露され自殺を考えたと告白(2016年8月8日)
性転換して女性となったケイトリン・ジェンナー(66)が、男性から女性へと移行する途中の様子が暴露されたことで自殺を考えたと告白した。 元五輪金メダリストで、以前はブルース・ジェンナーと名乗っていたケ...
ケイトリン・ジェンナー、元妻クリスとの結婚前に乳房を切除していたと告白(2016年2月5日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセスを終えて女性化したケイトリン・ジェンナー(66)が、元妻のクリス・ジェンナー(60)と恋に落ちた1990年にB80だった...
ケイトリン・ジェンナー、裁判所から正式に「女性」と認定される(2015年9月30日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセスを終えたケイトリン・ジェンナー(65)が、ロサンゼルスの裁判所から正式に女性と認められた。 元金メダリストで、以前はブル...