Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの、“平和な”ランチの裏側って? スタッフが苦労を暴露

2017年4月21日
食事中のジャスティン一行食事中のジャスティン一行
PalmBeachPost.comより
ジャスティン・ビーバー(23)が、平和にランチをとるために、スタッフが陰でしている苦労って? レストランのスタッフが暴露した。

4月19日、ジャスティンはプロゴルフツアーのリッキー・ファウラー(28)とともに、フロリダ州ジュピターのレストランへ。このときの裏事情を、レストランオーナーの男性が、PalmBeachPost.comに語った。

一行はパティオに陣取り、ジャスティンはバーベキューポークサンドイッチと、キジハタのフィレを注文したそう。しかしオーナーいわく、店のドア前には「子どもたちが集まり」、出入り口を守らなくてはならなかったそう。「彼らの邪魔をしないよう心掛けた」と話しているが、他ならぬオーナーの娘も「会いに行っていい?」と言いだすほどの事態だったとか。

なお、ファウラーは地元を拠点にする選手であるため、この店の常連。彼の他にも、店には多くの有名人が訪れるそうで、オーナーは「他の客とは離れられるようにする。彼らは普通のお客として扱われたくて、この店に来るのだから」と、ポリシーを明かした。

また、めげないオーナーの娘が、帰りがけのジャスティンに声をかけ、写真を頼んだそうだが、断られたそう。オーナーはこれに対し、「一人に許せばみんなが求めるようになる。娘にとっては、話せただけでも御の字でしょう」と、ジャスティンの行為を肯定している。
 
ジャスティン・ビーバー、新曲「Despacito」をコンサートで初披露[動画あり](2017年4月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、先日サプライズリリースした新曲「Despacito」をコンサートで初披露した。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティンは、現地時間4月16日、自身のツイッターに...
ジャスティン・ビーバー、上半身裸のセルフィ―を公開! いろんな動物のタトゥーを披露(2017年4月19日)
ジャスティン・ビーバーがInstagramに上半身裸姿のセルフィーを投稿した。 ジャスティンは4月14日、インスタグラムで、モノクロのセルフィーを投稿した。Tシャツは着ておらず、続々と増えていくタト...
ジャスティン・ビーバーのせいで逮捕!? 一般男性が、歌詞をめぐって母親の首を絞めたとして警察沙汰に(2017年4月19日)
逮捕の原因は、ジャスティン・ビーバー(23)!? 米ミシガン州の男性が、警察沙汰となった原因が話題だ。 英DailyMailが報じたところによると、4月15日、21歳の男性は、車内にて41歳の母親と...
ジャスティン・ビーバー、“頭突き”事件は解決! 捜査が終了[動画あり](2017年4月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが今年2月、グラミー賞授賞式の前夜祭パーティーで男性に対し頭突きをしたとして警察が捜査をしていたが、告発されないことが明らかになった。 捜査当局関係者が米TMZに証言し...
リンゴ・スターに直撃! ビートルズとジャスティン・ビーバー、よりビッグなのはどっち?(2017年4月14日)
1960年代に一世を風靡したバンド「ザ・ビートルズ」と、21世紀の人気シンガー ジャスティン・ビーバー(23)が、一緒にツアーをするとしたら? リンゴ・スター(76)が、どちらがよりビッグかという質問...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ