Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュが大盤振る舞い! なんとファン数十名の学費を援助しツイッターは大騒ぎ

2017年5月8日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
ラッパーのニッキー・ミナージュがファン数十名の学費を負担するとツイッターで明かした。

現地時間5月7日、あるひとりのファンがツイッターに「わたしの学費払いたい?」と若干ふざけたようなインターネットミームをニッキーに送信したことが発端となった。ニッキーは、「ストレートA(全教科の成績がA評価)を証明できるものを見せてくれたら払うわ。このコンテストに参加したい人はいる?真剣よ」と自ら学費支援の姿勢を見せた。



これを受け、ファンからはツイートが殺到した。ニッキーは「いくら必要なの?」「証明を見せてくれたら払うわ」「もちろん。ダイレクトメッセージを送ってちょうだい」などと丁寧に返信。セレブらしい羽振りのよさをみせた。

その後ニッキーは「オーケーみんな。楽しかったわ。今日の支払いは明日するわね、それでわたしにいくら残るかみてみましょう(笑)」とツイート。1、2か月後にまた同じ企画をするとも話した。

彼女はいままでに公の場にて「学校に行って、教育を受けるの、いい?」「音楽は確かに美しいわ、でもみんなには学校に行ってほしい。本が第一、歌は二番目よ」

「きいて。みんなには学校にいてほしい。そしてインスピレーションを受けて、希望を持っていてほしい。楽しいだけの時間や場所もたしかにあるけど、もしあなたに知性がなかったら、そんなの意味ないのよ」などと教育の大切さについて何度か触れたこともある。

「こんなにスイートなセレブみたことない」「本当に尊敬するわ」「お金を無駄にしながら本当にそれを必要としている人たちを無視することをしないでくれてありがとう」などと、ニッキーの振る舞いにファンは感動したようだ。
 
ニッキー・ミナージュが金髪を披露! しかしファンの反応は…?(2017年4月28日)
ニッキー・ミナージュがインスタグラムに、セクシーな金髪ウィッグ姿のセルフィーを投稿した。ニッキーは「可愛いー!」などのチヤホヤしてもらえるリアクションを期待したようだが、思わぬ叱咤激励を受けてしまった...
ニッキー・ミナージュ、ロープを巻いただけの超セクシーな手ブラショットを披露[写真あり](2017年4月24日)
ニッキー・ミナージュがインスタグラムでセクシーな手ブラショットを公開した。 現在ミュージックビデオを撮影中のニッキーは、撮影の合間に衣裳部屋で撮った大胆なトップレス姿を披露。「ハッピーイースター。私...
DNCEが、ニッキー・ミナージュとコラボ! ノリノリな新曲「キッシング・ストレンジャーズfeat.ニッキ―・ミナージュ」をリリース[音源あり](2017年4月14日)
3月末に初の来日公演、「POPSPING 2017」、「東京ガールズコレクション’17 S/S」、さらには「超⼗代 - ULTRA TEENS FES - 2016@TOKYO」に初出演するなど話題と...
ニッキー・ミナージュ、撮影したMVから英テロ現場をカット(2017年3月28日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、先週ロンドンで発生したテロ事件を受け、ウェストミンスター橋で撮影したシーンをミュージックビデオからカットした。 【MV】ニッキー・ミナージュ、ドレイク、リル・ウェ...
“整形女”呼ばわりされたニッキー・ミナージュが、反撃開始! 宿敵ラッパーへ怒りのディスソングをリリース[音源あり](2017年3月14日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、ディスり合戦を繰り広げている同じくラップ歌手のレミー・マーに対し、2曲の新曲で反撃した。   2人は今年2月、ニッキーがグッチ・メインとコラボした「Make Lov...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ