Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」レイトン・ミースターはメール中毒

2010年7月20日
「ゴシップガール」レイトン・ミースターは「メール中毒」だという。

「ゴシップガール」の撮影中に、自分の携帯電話から友人に向けてメッセージを送ることが一番の気晴らしだったというレイトンは、返信のスピードの早さでみんなを驚かせるのだそうだ。

「ゴシップガール」のウェブサイト、「Absolute Now」に引用された彼女の言葉は、「私ってすごく早いの。メールをすごくするからなんだけど。メール中毒なの。撮影現場で静かにしていないといけないときは、だいたいメールしてるわ。かなり上達したのよ。でも、それって実はとても悲しいことよ!いろんな省略語も使うわ」。

先日、レイトンは演技に対する情熱が積み重なってきたことから学校を早くに退学したことを告白している。

「ちょっとドジだったのよ。カウンセラーになって、人を助けたかったんだけど、それから人間の別の一面を発見したの」「演技の仕事をしていたから、よく目を付けられていたわ。親切じゃない人間もこの世にはたくさんいるってことを知ったの」「ちょっと反抗的になって、学校に行くのを止めたの。私の母は別に気にしなかったわ」。
{{3}}

【関連ニュース】
「スーパーナチュラル」ルビー役ケイティ・キャシディが「ゴシップガール」にゲスト出演(2010年6月28日)
「ハリー・ポッター」美しい魔女フラー役クレマンス・ポエジー「ゴシップガール」にゲスト出演(2010年6月23日)
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、女優より音楽の方が・・・(2010年5月24日)
チェイス・クロフォード、滞在先のイギリスでブロンド美女と・・・(2010年4月27日)
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、生涯独身宣言(2010年3月5日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ