Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペインがエリザベス女王に謁見! スーツ&眼鏡姿がイケメンと話題に[写真あり]

2017年6月30日
@LiamPayne/Twiiter
「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとしても活動しているリアム・ペインが、エリザベス女王に謁見。その際の格好がイケメンと話題になっている。

英MirrorやDailymailが報じたところによると、リアム・ペインはバッキンガム宮殿で開かれた、「クイーンズ・ヤング・リーダーズ」のイベントに出席。イギリス連邦に加盟する若者たちの功績を称えるためのイベントで、リアムはセレモニーとレセプションにゲストとして参加したという。

エリザベス女王に謁見したリアムは、「お招きにあずかり光栄です。女王のヤング・リーダーたちは、偉業を成し遂げている素晴らしい若者たちで、人々にインスピレーションを与えています。女王にお会いし、挨拶を交わしただけでも素晴らしいことですが、彼らのような若者たちが、自身が所属しているコミュニティー内で偉業を成し遂げ、人々の模範となっているという事実は大変素晴らしいと思います」とコメントしている。

英Mirrorが注目したのは、エリザベス女王に謁見したリアムの服装。普段はラフな格好をすることが多いリアムだが、この日はブラックのスーツでビシッと決め、黒縁の眼鏡を着用していた。普段とは異なるスタイリッシュな姿に、「普段とは全く違う」イケメンぶりが話題となった。

リアムは、エリザベス女王と握手を交わしている写真をツイート。「今日、女王にお会いできて光栄でした。また、クイーンズ・ヤング・リーダーたちと同じ場に集まり、彼らの物語を聞くことができたことをうれしく思います」とコメントしている。




当日のその他の写真、動画はコチラ↓↓↓









 
「1D」リアム、恋人シェリルがカーダシアン家の番組のファンであることに不満! 「息子に見せたくない」(2017年6月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人シェリル(33)が全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のファンであることを不満に思っているようだ。英デイリー・メール紙な...
「1D」リアム・ペイン、息子ベア君とのかわいすぎる写真を公開[写真あり](2017年6月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(23)が、息子ベア君とのかわいすぎる写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 今年の...
リタ・オラ、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソンらが参加したロンドン大火災のチャリティー・シングル、過去10年で最も売れたシングルに(2017年6月28日)
ロンドンのグレンフェル・タワーで起きた火災の被害者を支援するため6月21日にリリースされたチャリティー・シングルが、初日だけで12万枚のセールスを記録し過去10年間のイギリスで最も売れたシングルになっ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ナイル・ホーランがツーショット披露! 固い友情をアピールしファンは歓喜[動画あり](2017年6月26日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロ・アーティストとして活躍しているリアム・ペインとナイル・ホーランが再会し、2ショット写真を投稿した。 Billboardによると、...
「1D」リアム・ペイン&シェリル、初めての父の日をお祝い! 「リアムはすばらしい父親」[写真あり](2017年6月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルと、父になってから初めての父の日をお祝いした。E!Newsなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ