Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【来日直前】ナイルとケイティ・ペリーが、またいちゃいちゃ! 「ナイルは私のストーカーなの」[動画]

2017年7月4日
ケイティ・ペリー / ナイル・ホーランケイティ・ペリー / ナイル・ホーラン
WENN.com
ついにソロとして、初来日を果たす「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、またもケイティ・ペリー(32)といちゃいちゃ。「あなたって私のストーカー」というケイティに、ナイルの答えは……

ここのところ、「仲が良すぎ」としばしば話題に上りがちなふたり。ケイティが「私といちゃつきたいみたい」と発言したかと思えば、ナイルが「いじわるしないで」と苦笑いするなど、かわいらしいやりとりが注目されていた。

7月2日「The Voice Australia」にて、またまた顔を合わせたふたりは、そろってケイティ・ペリーのインスタグラムストーリーに登場。「ハイ」「ハロー」「また?」「会えてうれしいよ」といった会話のあとに、「あなた、私にくっついて回っているのね」(ケイティ)、「その通り、どこへでもね」(ナイル)と、息の合った会話を披露した。




ケイティはこの投稿に、「ナイル・ホーランは私にべったり」といった意味のキャプションも付けており、もはや彼を“ストーカー”呼ばわり。今後もこの2ショットを拝む機会は、まだまだありそうな予感!?
 
「1D」ナイル・ホーラン、ケイティー・ペリーから“お子様扱い”されることに苦笑い「僕にイジワルするのはやめてよ」(2017年6月30日)
歌手ケイティ・ペリー(32)が人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)からアプローチを受けていると話したことを受け、ナイルがその詳細を語った。JustJaredが報じてい...
ケイティ・ペリー、「1D」ナイル・ホーランから猛アプローチをされて困惑中!? 「私とイチャつきたいみたい」(2017年6月29日)
歌手ケイティ・ペリーが「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランから猛アプローチを受けていることを明かした。TeenVogueが報じている。 ケイティ・ペリーとナイル・ホーランは、仲が良いことで知ら...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、オーストラリアの居心地が良すぎて移住も考え中? 「この場所のとりこなんだ」と大絶賛[動画あり](2017年7月4日)
人気グループワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロ活動中のナイル・ホーランがオーストラリアの番組に出演し、オーストラリアが大好きで住んでみたいことを明かした。 Daily Mailによると、ナイ...
「ワン・ダイレクション」メンバーはお互いの電話番号を知らない! その理由とは…?(2015年11月13日)
不仲?それとも? 英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の新たな事実が明らかになった。 なんと、メンバーたちはお互いの電話番号を未だ知らないのだという。 結成されてからすでに5年以上が経...
ケイティ・ペリー、マンチェスター慈善ライブの舞台裏を公開! 主催者アリアナ・グランデと熱いハグ[動画](2017年6月23日)
ケイティ・ペリー(32)が、マンチェスター爆弾テロ事件被害者救済のため行われた慈善興業「One Love Manchester」の舞台裏を映した動画を公開した。 ケイティが公開した動画は、当日のリハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ