Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスマスプレゼントを開けたら、ナイル・ホーランのコンサートチケットが! 嬉しすぎるサプライズに号泣する少女の姿が話題[動画あり]

2017年12月27日
ザプライズを受けたナイル・ホーランのファンザプライズを受けたナイル・ホーランのファン
YouTube より
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランのファンが、サプライズでコンサートのチケットを渡され喜ぶ様子が話題となっている。J-14が伝えている。

ナイル・ホーランのファンである少女の母親は、クリスマスの日にナイルのコンサートチケットを少女にプレゼント。受け取った包みを開ける少女の様子を撮影した動画を母親がインターネットに公開している。

動画に映し出されるのは、クリスマスツリーの前でプレゼントを開ける1人の少女。プレゼントの中身は知らされておらず、中に入っていた紙を手にし、「伝票が入っているわ」と困惑した表情を浮かべる。

しかし、紙を読み進めていくとなんとその紙がナイル・ホーランのコンサートチケットであったことが判明。思いもよらないプレゼントに、最初は叫びながら喜ぶ少女であったが、嬉しさのあまりついには号泣。

このビデオを撮影したお母さんが「大丈夫よ」と声をかけ落ち着かせようとするものの、その興奮は収まらずなかなか泣き止む気配もなさそうだ。

【動画】ナイル・ホーランのチケットを手にし号泣する少女
 
「1D」ナイル・ホーラン 昔はファッションセンスがなかった!? 「ぼくは地球上で一番ダサいやつだったよ」(2017年12月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ファッションセンスがなかった過去について明かした。justjared.comなど...
「1D」ナイル・ホーラン、なんとハリー・スタイルズの元カノとデート!? そのお相手とは…[写真あり](2017年12月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、なんと同じくメンバーであるハリー・スタイルズの過去にデートしていた相手と一緒に遊...
クリス・ブラウンが中学校をサプライズ訪問 感激した先生が涙! 5万ドルの寄付も[動画あり](2017年12月18日)
歌手のクリス・ブラウン(28)がサプライズで学校を訪問し、教師や生徒を喜ばせた。 Just Jaredによるとクリスは12月15日、米ジョージア州のディケーターという町にあるミドル・スクール「Col...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ