Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、“謎の男性”と腕を組んでお出かけ! デンマークでの夜遊びがキャッチ

2017年12月27日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
ケイティ・ペリー(33)と、謎の男性が腕を組んで歩く姿がキャッチされた。

姉アンジェラとともに、デンマークにてホリデーを満喫中のケイティ・ペリー。12月23日、コペンハーゲンを謎の男性と腕を組み、親し気におしゃべりをしながら歩く姿がキャッチされた。

英DailyMailによれば、この日、ケイティは友人たちとお出かけ。かなり遅い時間までクラブやバーでお楽しみだったそうだが、ふたりきりのデートというわけではなかったようだ。また、デンマークを訪問した事情も、現地出身のロックアーティストと結婚した姉のもとを訪れるためとされている。


 
テイラー・スウィフトのMVに、因縁の相手ケイティ・ペリーが出演!? ウワサの真相とは…[動画あり](2017年12月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトの新作ミュージックビデオに、歌手のケイティ・ペリーが出演しているのではないかというウワサが浮上している。E!Newsなどが伝えている。 バックダンサーの取り合いが問題で、...
ケイティ・ペリー、新曲「ヘイ・ヘイ・ヘイ」ミュージックビデオで生首に! 処刑されたケイティを救いに現れたのは…[動画](2017年12月21日)
ケイティ・ペリー(33)の新曲「ヘイ・ヘイ・ヘイ」ミュージックビデオが公開された。 新作MVで、ケイティは二役を熱演。ゴージャスな生活を送りながらも、豚王子(Prince Piggy)や貴族のアレコ...
ケイティ・ペリー、コンサート中に母親へサプライズ電話! ファン1万人がバースデーソングを大合唱 [動画あり](2017年12月18日)
先週金曜日に米フロリダ州タンパでコンサートを行った人気シンガーのケイティ・ペリー。コンサートの最中、ケイティがピンク色の巨大な受話器で電話をかけた相手とは…?TMZが詳細を伝えている。 ケイティが電...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ