海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザラ・ラーソン、1年半前にツイートしたイケメンモデルとの熱愛が発覚

2017年7月18日
ザラ・ラーソンザラ・ラーソン
WENN.com
歌手のザラ・ラーソンが、1年半前に一目惚れしたとしてツイッターで紹介していたイケメンモデル、ブライアン・H・ウィテカーと、今年に入り交際に進展していたことが分かった。

先週末ロンドンで開催された野外ロック・フェス「ワイヤレス・フェスティバル」で仲良く一緒にいる姿を目撃された2人の出会いは、遡ること1年半前。あるツイッターユーザーがザラの過去ツイートを検索していたところ、2015年11月付けでザラがブライアンへラブコールを送るツイートを発見した。

ザラ・ラーソンのツイッターよりザラ・ラーソンのツイッターより
@zaralarsson/Twitter


それによるとザラはブライアンの姿を見て一目惚れしたようで、ブライアンの写真を転載しながら「あなたは誰なの?どこに住んでいるの?何歳ですか?朝食の卵はどういうふうに調理するのが好き?」と猛烈に質問攻め。おそらくこの後に何らかのアクションがあり、2人は急接近したと思われる。

肉食女子ザラはこの “証拠ツイート” をファンたちが発見したことに気付いたようで、インスタグラムに「彼は、朝の卵はスクランブル・エッグにするのが好きなのよ」と書いて、ブライアンとのラブラブ写真を披露。

He likes his eggs scrambled

Zara Larssonさん(@zaralarsson)がシェアした投稿 -



さらにツイッターでは「みなさんこんにちは。ちょっとみんなに伝えたかっただけなんだけど、私今恋しっちゃってるの。だから次のアルバムはお惚気満載の作品になると思う」とツイートし、ブライアンにぞっこんであることを堂々と宣言していた。



(MTV News)
 
スウェーデン生まれの新星ザラ・ラーソンが初来日! 世界が認めた美貌には無頓着? 「外見よりも、歌で評価される方がいい」(2016年6月13日)
スウェーデン出身の新世代歌姫ザラ・ラーソン(18)が初来日。実力と美貌、「天が二物を与えたニュー・ポップ・アイコン」とうたわれる新星に、話をうかがうことができた。 ザラはわずか10歳にして、人気オー...
【動画】スウェーデン生まれの新星ザラ・ラーソン初来日インタビュー! 日本ならではのプレゼントに大興奮(2016年6月23日)
スウェーデン出身の新世代歌姫ザラ・ラーソン(18)が初来日。実力と美貌、「天が二物を与えたニュー・ポップ・アイコン」とうたわれる新星にインタビューを実施した。 ザラはわずか10歳にして、人気オーディ...
次世代ポップクイーン ザラ・ラーソン×H&Mのコラボイベント開催! 日本での初パフォーマンスにファン大興奮[写真・動画あり](2017年5月12日)
スウェーデン出身の次世代ポップ・クイーンとも評される、19歳の歌姫ザラ・ラーソンが再来日。5月11日に渋谷で開催された、人気ブランド「H&M」とのコラボイベントに出演し、パフォーマンスを披露した。 ...
ザラ・ラーソン、来日インタビュー! 今までで一番印象に残っているコラボ相手とは?(2017年5月16日)
スウェーデン出身の次世代ポップクイーン、ザラ・ラーソン(19)が約1年ぶりに再来日を果たした。 ザラは、2008年に地元スウェーデンの人気オーディション番組で優勝を果たした逸材。2015年から本格的...
ザラ・ラーソン、再来日インタビュー! H&Mとのコラボは大成功「またやりたい」[動画あり](2017年5月25日)
スウェーデン出身の次世代ポップクイーン、ザラ・ラーソン(19)が約1年ぶりに再来日。単独インタビューを行った。 ザラ・ラーソンは、2008年に地元スウェーデンの人気オーディション番組で優勝を果たした...
来日直前のザラ・ラーソンが「2017 MTV Movie & TV Awards」で圧巻のパフォーマンス! エド・シーランのカバーも[動画あり](2017年5月9日)
2017年大注目の女性アーティスト、ザラ・ラーソンが、MTV主催の映画&テレビの祭典「2017 MTV Movie & TV Awards」に出演。圧巻のパフォーマンスを見せてくれた。 【動画】ザラ...
次世代ポップ・クイーン=ザラ・ラーソン、新MV「Don’t Let Me Be Yours」を公開! 燃え盛る車の前で大熱唱[動画あり](2017年5月16日)
スウェーデン出身の次世代ポップ・クイーン=ザラ・ラーソンが、楽曲「Don’t Let Me Be Yours」のミュージック・ビデオを発表した。 MVはカーレース場が舞台。ある女の子が一から車を造り...
人気急上昇中の歌手ザラ・ラーソン、金縛りの恐怖を告白! 「もう、すごく怖いの」(2017年3月21日)
スウェーデン出身の新人歌手ザラ・ラーソン(19)は、かなりのストレスにさらされると起きる睡眠マヒに悩んでいる。 ザラは2年前、目覚めたときや寝入りばなに一時的に動くことも話すこともできなくなる、いわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。