Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、日本も訪れたプロモーション・ツアーは世界中を17日間で周る超過密スケジュールだったことを明かす

2017年8月10日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、インタビューでプロモーション・ツアー時の様子や「ワン・ダイレクション」について語った。J-14が報じている。


「すごく大変なわけではなかったよ。オーストラリアの後は時差ボケになったり治ったりでちょっと大変だったけど、僕自身も、ツアーマネージャーも、バンドメンバーもなんとかなった。地球上の全部を17日間でまわったんだ。飛び回っていたよ」とシングル曲「スロー・ハンズ」のプロモーションのため世界中を忙しく飛び回っていた先月の自分を振り返った。

また、「ワン・ダイレクション」のメンバーとして活動していた時期について「グループに所属していた時は、僕たちはただ飛び回ってコンサートをする子供だったから、ワン・ダイレクションのショーを外から観たらどんなかんじになるのか分からない。『外から観たらどんな風に観えるんだろう』ってよく考えていたよ。グループの中にいた時の気分はそんなに悪くなかったよ」と振り返った。

さらに、「ワン・ダイレクション」のメンバーが恋しいかと聞かれると、「ああ、もちろんだよ。毎日が少し違うんだ」と肯定した上で、「でも、今の僕にはバンドがいるから彼らと一緒にどこへでも行ける」と、現在のソロ活動で新しく共に活動しているバンドのメンバーのこともお気に入りだと明かした。
 
ソロとして初来日のナイル・ホーラン、成田空港到着の様子を動画でお届け! 出迎えた大勢のファンに「アリガトウ」[動画あり](2017年7月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランが、ソロになってから初めて来日を果たした。7月4日午後5時過ぎ、成田空港に到着し、大勢のファンに出...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、オーストラリアの居心地が良すぎて移住も考え中? 「この場所のとりこなんだ」と大絶賛[動画あり](2017年7月4日)
人気グループワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロ活動中のナイル・ホーランがオーストラリアの番組に出演し、オーストラリアが大好きで住んでみたいことを明かした。 Daily Mailによると、ナイ...
「ワン・ダイレクション」、ハリー・スタイルズ抜きでの活動再開も視野に!? 生みの親サイモンが語る(2017年8月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の今後の活動について、生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがインタビューに答えた。digitalspy.comなどが伝えている。 ...
「1D」ナイル・ホーラン、ルイやリアムに続き「パパになる予定は?」と聞かれると…(2017年8月4日)
「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、「パパになる予定は?」と聞かれ、現在の心境について答えた。j-14.comなどが伝えている。 「1...
「1D」ルイ・トムリンソン、息子のベビーシッターを頼むなら「ナイルが一番」! その理由とは・・?(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、グループのメンバーの中から息子フレディーくんのベビーシッターをしてもらいたい人物について明かした。J-14が報じている。 ラジオ番...
ナイル・ホーラン、「ルイがいなければ1Dは道を踏み外していた」(2017年7月26日)
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、オーストラリアのラジオ番組のインタビューで “ルイ・トムリンソン” という存在の大きさについて語った。 ルイは、6月に行われたイギリス誌オブザーバー・マガジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ