Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SUITS」メーガン・マークル、英ハリー王子とのロマンスについて語る! 「私たちは愛し合っているの」

2017年9月13日
メーガン・マークル(左)、ハリー王子メーガン・マークル(左)、ハリー王子
WENN.com
女優のメーガン・マークルが表紙を飾ったファッション誌「Vanity Fair」10月号の巻頭インタビューで、交際中のハリー王子とのロマンスについて赤裸々に語っている。

メーガンは「私たちは恋人同士よ。愛し合っているの」と宣言し、2人の関係が非公開なままであることについては「いつか人々の前で私たちの関係をきちんと説明しなければいけない日が来ることは分かっているわ。だけど、これは私たちの時間であることを人々に理解してもらえたらありがたいわ。これは私たち2人のものなのだから」 「私たちは幸せよ。個人的に私は大恋愛のストーリーが大好きなの」と説明。

また、交際が発覚してからの世間の反応については「色々なことが変わって驚いたわ。だけど私の周りの人々は変わらず、私を支え続けてくれてる。もちろん、彼氏も私を支えてくれてるわ」とハリー王子を堂々と “彼氏” と呼び、「結局私が言えることは、これは本当にシンプルだってことよ。私たちは愛し合っているし幸せな2人の人間なの。私は何も変わってないし、恋愛相手で自分自身を定義したりなんしないわ」と話していた。

イギリス王室に関するニュースはこれだけでなく、先日9月4日にはキャサリン妃がウィリアム王子との第3子を妊娠中であることが発表されたばかりだ。

MTV News
 
ハリー王子が女優メーガン・マークルと友人の結婚式に出席! 結婚を意識か?[写真あり](2017年3月8日)
米女優のメーガン・マークル(35)と英王室のハリー王子(32)が、ジャマイカで友人の結婚式に出席した。   メーガンは2日、モンテゴ・ベイで行われたトム・「スキッピー」・インスキップと著作権代理人のラ...
英ハリー王子、恋人メーガン・マークルの父親にはもう挨拶済み! 「プリンセスに適任」と、家族はロイヤルファミリー入りを早くも期待(2017年1月5日)
イギリスのハリー王子(32)が、すでに恋人で女優のメーガン・マークル(35)の父親に顔合わせ済みであると伝えられた。 昨年末から、にわかに話題のロイヤルロマンス。最新報道では、なんとハリー王子が、恋...
交際中の英ハリー王子と女優のメーガン・マークル、初のツーショットをパパラッチされる[写真あり](2016年12月15日)
英ハリー王子と米女優のメーガン・マークルが、ロンドンでデートをしているところを激写された。 Tomorrow's front page: First pictures of Prince H...
英ハリー王子、新恋人メーガン・マークルと会うために急遽フライトを変更し、2700キロも回り道(2016年12月8日)
英王室のハリー王子(32)が新恋人で米女優のメーガン・マークル(35)と会うため、カリブ諸島訪問を終えた後に1,700マイル(約2,736キロ)の回り道をしてカナダに向かったと報じられた。 ハリー王...
英ハリー王子、米女優メーガン・マークルとの交際を認める! 相次ぐ誹謗中傷に異例の声明(2016年11月9日)
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)との熱愛が報じられたイギリスのハリー王子(32)が、公式声明を発表。メーガンとの交際を事実上認めることとなった。 ...
英ハリー王子と熱愛報道の米女優メーガン・マークルを、なんと実の姉が痛烈批判! 「妹はロイヤル・ファミリーの利益にならない」(2016年11月2日)
イギリスのハリー王子(32)との熱愛報道が伝えられた人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)。その実の姉が、妹を痛烈批判している。 報道によると、ハリー...
英ハリー王子、「SUITS」メーガン・マークルと熱愛発覚!? 父チャールズ皇太子にも紹介済みと報道(2016年11月2日)
イギリスのハリー王子(32)が、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」などで知られる米女優メーガン・マークル(35)と交際しているとの噂が持ち上がっている。米Peopleが伝えている。 ハリーとメーガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ