Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、ドレイクのボディーガードに不審者だと間違えられてしまった悲しいエピソードを語る[動画あり]

2017年9月15日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
YouTubeより
カナダ出身の人気シンガーソングライター、ショーン・メンデスが、人気歌手ドレイクと会おうとした時、ボディーガードに捕まえられてしまったという悲しいエピソードを語った。E!Newsなどが伝えている。

ある時ショーン・メンデスは、地元カナダ・トロントで開催されたザ・ウィークエンドのコンサートを鑑賞。その時、同じくトロント出身で憧れのアーティストであるドレイクも同じ会場にいたという。

「ドレイクはぼくにとって神のような存在だったんだ。ぼくもトロント出身で、ドレイクに会うことは本当にクレイジーなことだったんだ」と、ドレイクへの想いを語るショーン。

ショーンはこれまでドレイクに2回ほど会ったことがあるので、きっと自分のことを覚えているだろうと思い、この会場でも再びドレイクにあいさつしようとしたという。

ショーンがドレイクに近づこうとすると、そこには2メートル近くある巨大なボディーガードがいたという。「ぼくがドレイクの腰の辺りを触った次の瞬間、まさにコンサートの中盤で、ぼくはドレイクのボディーガードに、腕を後ろに回されて捕まえられたんだ」と、なんと不審者だと思われ、ボディーガードに捕まえられてしまったという。

ショーンは「ぼくは腕を後ろに押さえつけられたまま、ドレイクに『ドレイク…助けてくれ…』という感じで目線を送ったんだ(笑)」「ドレイクはぼくの顔を見て気づいて、ボディーガードからぼくを解放してくれたんだよ!すごい怖い思いをしたね(笑)」と話し、最終的にドレイクにちゃんと会うことができたようだ。

【動画】ドレイクのボディーガードに取り押さえられてしまったエピソードを語るショーン・メンデス(5分45秒辺り~)
 
ショーン・メンデスのコンサートに、エド・シーランがサプライズ登場! ショーンのヒット曲をデュエット[動画あり](2017年8月18日)
歌手ショーン・メンデスのコンサートにエド・シーランがサプライズ登場し、会場を沸かせた。Billboard.comなどが報じている。 現在、ワールド・ツアー「Illuminate World Tour...
ジャスティン・ビーバー、ショーン・メンデスを称賛するも“致命的ミス”(2017年8月17日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、同じくカナダ出身の歌手ショーン・メンデスのことをインスタグラムで称賛。しかしその際、うっかりミスをしてしまったようだ。j-14.comなどが伝えている。 ジャスティン...
世界ツアー中のショーン・メンデスを、ファンたちが心配するワケ! 「ジャスティン・ビーバーの二の舞にならないといいけど…」(2017年8月3日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ジャスティン・ビーバーのようにツアーを中止しないか、ファンたちが心配しているようだ。j-14.comなどが伝えている。 7月24日、ジャスティン・ビーバーは「Purpo...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ショーン・メンデスの音楽才能と顕著な姿勢を絶賛(2017年6月23日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが人気歌手ショーン・メンデスを称賛したとJ-14が報じている。 インタビューに応じたナイル・ホーランはショーン・メンデスのことを「僕はショ...
ショーン・メンデスとデートしている気分が味わえちゃう!? 「There’s Nothing Holdin’ Me Back」のMVが公開[動画あり](2017年6月22日)
カナダ出身のシンガーソングライター、ショーン・メンデスの新曲「There’s Nothing Holdin’ Me Back」のミュージックビデオが公開された。rollingstone.comなどが伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ