Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米フィギュア選手アダム・リッポンが人気トークショーに出演! 今夢中なのはショーン・メンデスと告白[動画あり]

2018年3月8日
アダム・リッポンアダム・リッポン
YouTube より
平昌オリンピック米男子フィギュアスケート代表選手で、優雅なスケートで全米を魅了したアダム・リッポンが、オスカーパーティで大好きな歌手ショーン・メンデスと対面。ショーンの横でうっとりした表情を浮かべるアダムの写真がSNSで公開され、ネット上で話題になっている。

ゲイだとカミングアウトした初の冬のオリンピック米代表選手の一人として、開催前から注目を集めていたアダム。華麗なスケートで団体銅メダル獲得に大きく貢献した彼は、ソチオリンピックの出場を逃した時には、同じく不調で代表入りできなかった長洲未来と、屋根に登ってファーストフードをやけ食いしたと告白するなどユニークな秘話をたくさん話し、たちまち人気者となった。

平昌から帰国後、アダムはメディアに引っ張りだこで、人気トーク番組「エレンの部屋」にも出演。「昔はハリー・スタイルズが好きだったけど。ショーン・メンデスが、あんなにもキュートな人だったって気づかなくって!もうっ!」と、今はショーンに恋していることを明かした。

国民的アスリートとなったアダムは、4日に行われた第90回アカデミー賞授賞式にも出席。その後、開催されたアフターパーティー「2018ヴァニティ・フェア・オスカー・パーティー」にも繰り出し、そこで先日告白した”セレブの中で一番大好き”なショーンと対面した。

ショーンに寄り添い、うっとりとした表情を浮かべるアダムのツーショット写真がSNSで公開されると、ネット上は騒然。アダムのファンは「最高!」と大喜びだが、ショーンのファンは「ちょっと、これは」など、複雑な声が多く上がっている。

アダムはアカデミー賞授賞式やアフターパーティーに大親友の長洲未来や、団体チームメイトだった渋谷兄妹と一緒に出席。皆、注目を集めていた。

【動画】アダム・リッポン、今夢中なのはショーン・メンデスと告白
 
オリンピック 米フィギュアスケート選手のアダム・リッポン、憧れの歌手ショーン・メンデスとご対面! 寄り添って撮ったセルフィーがかわいいと話題に [写真あり](2018年3月6日)
平昌オリンピックで活躍した米代表フィギュアスケーター、アダム・リッポン選手が昨日開催された第90回アカデミー賞に登場し、憧れの歌手ショーン・メンデスと対面した。Peopleなどが伝えている。 アダム...
ショーン・メンデスと「1D」リアム・ペインがTwitterで急接近!?(2018年3月2日)
人気歌手のショーン・メンデスを投稿したツイートに、ワン・ダイレクションのリアム・ペインがおもしろコメントを付け、「2人はそんなに仲良しだったの!?」とファンが大喜びしている。 ことの始まりは2月27...
効果抜群! ショーン・メンデス、セクシーな海パン姿で、新アルバムリリースを告知[写真あり](2018年2月16日)
ショーン・メンデスが、週末にインスタグラムで最新アルバムの近日リリースを告知した。 昨年12月にワールドツアーを終えたショーンは、現地時間2月11日にジャマイカのビーチでバカンスを楽しむ姿をインスタ...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
ショーン・メンデス、1Dナイル・ホーランとのコラボを約束! でもなかなか曲が完成しない理由とは・・?(2018年1月26日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランとコラボ曲を制作することを約束した。etonlineが報じている。 プ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ