Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ジャクソンが、テイラー・ロートナーにドッキリを決行! 1人2役を演じるパリスをテイラーは見破ることができる…?[動画あり]

2017年11月10日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
YouTubeより
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソンが、友人で俳優のテイラー・ロートナーにドッキリを仕掛ける映像が公開された。E!Newsなどが伝えている。

オーストラリアのラジオ番組「Hamish & Andy」に出演したパリス・ジャクソン。パリスは番組のコーナーで、テイラー・ロートナーにドッキリをしかけることに。

まずパリスはテイラーに電話をかけ「オーストラリアに住む友だちのレイチェルがテイラーのファンで、ぜひ話してあげてほしいの!」とお願いする。このレイチェルは架空の人物で、パリスがレイチェルとなって話すというもの。声を変え、オーストラリアのアクセントを使ったらバレないか実験するのだ。

レイチェルになりきったパリスはテイラーに「オーマイゴッド。テイラー、私はあなたのことを何度も夢見てきたの。あなたが私のこと触ってくれる夢とか…。いつかオーストラリアに来てほしいわ…」と言い、ちょっと過激なファンを演じた。

それに対しテイラーは「わお、君は…うん…なんだか恥ずかしいよ」とタジタジ。さらにレイチェル演じるパリスは「ごめんなさい。あとあなたって映画『クロコダイル・ダンディー』(1986年公開のオーストラリア映画)好きかしら?」と質問。するとテイラーはちょっと困った様子で「ああ…もちろんだよ!」と回答した。

そして最後にパリスは、レイチェルではなく全部自分が話していたことを明かすと、テイラーは「今まで受けた電話の中で、一番奇妙な電話だったよ(笑)!もう怒ったからな(笑)!」と笑いながら答えた。

【動画】パリス・ジャクソンが、テイラー・ロートナーにドッキリを決行!
 
パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいのタトゥーをゲット[写真あり](2017年7月31日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)が、自身のゴッドファーザーで俳優のマコーレー・カルキン(36)とおそろいのタトゥーをゲットした。justjared.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ