Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ジャクソン、助けてあげたヒッチハイカーに所持品を盗まれる被害に! 「ふざんけんな!」と大激怒

2018年1月15日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)が、ヒッチハイカーを善意で自身の車に乗せたが、最悪の結果で終わってしまった。

Peopleによるとパリス・ジャクソンは1月11日、自身のインスタグラムのストーリーに動画を投稿。動画で彼女は「昨日の夜、2人のヒッチハイカーを車で拾ってあげたんだけど、その中の一人の女の子がマジで変な子で。私の靴下を彼女に履かせて、ファストフード店によって彼女たちにディナーを買ってあげたのよ」「そしたら、そのビッチがわたしのデビットカードを盗んだのよ!私は彼女たちを車に乗せてあげて、Uberのドライバーでもないのに最高の運転手になろうと尽くしたのに、わたしのものを盗むの?ふざけるな!」と大激怒。最悪な出来事に怒りを隠せない様子だ。

パリスはよくボランティアや善行を行っているが、今回はそれが裏目に出てしまったようだ・・・。
 
パリス・ジャクソンが、テイラー・ロートナーにドッキリを決行! 1人2役を演じるパリスをテイラーは見破ることができる…?[動画あり](2017年11月10日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソンが、友人で俳優のテイラー・ロートナーにドッキリを仕掛ける映像が公開された。E!Newsなどが伝えている。 オーストラリアのラジオ番組「Hamish...
パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとの仲良しショット公開! ふたりの意外な(?)関係って?[写真](2017年4月24日)
パリス・ジャクソン(19)が、自身のゴッドファーザー(代父)であるマコーレー・カルキン(36)との親密な関係を明かした。 ゴッドファーザーとは、キリスト教において、生まれた子どもの後見人にあたる男性...