Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ジャクソン、ファッションショーを突然退席! 彼女が目撃しショックを受けたものとは・・?

2018年5月31日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
故マイケル・ジャクソンの娘で人気モデルのパリス・ジャクソンが、あることにショックを受けファッションショーを途中退場したと話題になっている。yahoo.comなどが伝えている。

先週の金曜、フランスにて人気ブランド「ディオール」の2019年春夏のクルーズコレクションのショーが開催。そこでショーを見ていたパリス・ジャクソンはあることにショックを受け、会場を飛び出していったという。

パリスがショックを受けたのはこのショーの演出だ。今回のショーでは、メキシコのロデオをテーマとし、モデルたちが馬に乗ってパフォーマンスを披露。ショーは屋外で行われたのだが、悪天候で激しい雨が降り始めたのだ。またモデルたちはサイド・サドルという、両足を片側に出して乗るスタイルでショーを行い、それでも馬をまっすぐ走らせるためにムチを使用していたという。

ベジタリアンで動物愛護であるパリスにとって、この過酷な状況で馬をショーのために使ったことが許せなかったようだ。またテントがなく、モデルも参加者にとってもよくない状態であったという。これらを理由にパリスは、ショーが始まって早々に会場から出ていった。

一部では「パリスは会場を飛び出していった」と報道され、パリス本人がこれを否定。「明確にしておきますが、私は飛び出したわけじゃないわ。静かに立って、迷惑にならないように出たのよ。私は動物がブランドのために扱われたり、ムチに打たれることをサポートしません。ファッション業界と戦おうとしているわけではなくて、私はいつでも私らしくいるわ」とツイートした。

さらにパリスは「あと怒っていたわけではないわ。ただビックリしてショックだったの。すべてのハイファッションブランドがファーフリーに切り替えて、動物虐待を反対してくれると思ってる。私たちはそれに期待するべきだわ」と今後のファッション業界のあり方について意見を述べた。




 
パリス・ジャクソン、何でも言いたい放題のネット上のアンチに警告! 「あなたたちには全く関係ないわ」(2018年5月23日)
モデルに女優と活動の幅を広げているマイケル・ジャクソンの愛娘パリス・ジャクソンが、叔母であるジャネット・ジャクソンをサポートしていない!とディスるアンチたちに対して「とやかく言うな!」と警告した。 ...
カーラ・デルヴィーニュ、「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソンと手つなぎデート! パリス・ジャクソンとはどうなっちゃったの?[動画あり](2018年5月21日)
モデル・女優のカーラ・デルヴィーニュが、「プリティ・リトル・ライアーズ」のハンナ・マリン役で知られる女優アシュレイ・ベンソンと手をつないでいるところがキャッチされた。 MailOnlineによるとカ...
パリス・ジャクソンは精神崩壊寸前!? 常軌を逸した行動に家族・親族らが心配(2018年4月24日)
故マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(20)が、「正気を失う寸前」だと、家族から心配されていることがわかった。 Page Sixによると、パリス・ジャクソンは3月に、高層ビルの窓枠...
パリス・ジャクソン&カーラ・デルヴィーニュが熱烈キス! 2人は交際中・・・?[動画あり](2018年3月26日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)と、モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(25)が熱烈キスをしている場面がキャッチされた。 Daily Mailによると3月22日、パリス...
パリス・ジャクソン、助けてあげたヒッチハイカーに所持品を盗まれる被害に! 「ふざんけんな!」と大激怒(2018年1月15日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)が、ヒッチハイカーを善意で自身の車に乗せたが、最悪の結果で終わってしまった。 Peopleによるとパリス・ジャクソンは1月11日、自身のイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ