Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ジャクソン&カーラ・デルヴィーニュが熱烈キス! 2人は交際中・・・?[動画あり]

2018年3月26日
キスをするパリス・ジャクソンとカーラ・デルヴィーニュキスをするパリス・ジャクソンとカーラ・デルヴィーニュ
@PopCrave / twitter
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)と、モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(25)が熱烈キスをしている場面がキャッチされた。

Daily Mailによると3月22日、パリス・ジャクソン&カーラ・デルヴィーニュと、パリスの友人で俳優のマコーレー・カルキン&交際相手のブレンダ・ソングは米ウェスト・ハリウッドにあるアルゼンチンレストラン「Carlito’s」で4人でダブルデート・ディナー。食事後に両カップルは店の外に出てきたが、その際カーラがパリスに踊ろうと誘い出す。

その誘いにパリスは笑いながら答え、2人はロマンチックなダンスを披露。ステップを踏んだり、クルクルと周るなど楽しそうに踊り、最後にはアツアツなキスまでしている。




2017年5月に開催されたMTV Movie Awardにて出会ったパリスとカーラ。この2人には以前から交際の噂があり、最初に手をつないでいるところがキャッチされたのは2017年の11月。さらに今年3月19日にはインスタグラムで、2人がベッドで一緒にレズビアンの映画を見ている映像も配信した。

しかし関係者がPeopleに話したところによると「イチャイチャしたりはする仲ですが、付き合ってはいません」と、2人が交際関係にあることは否定。女性同士の関係性は恋愛に発展することも、逆にプラトニックな関係であり続けることもあり得るため、現在交際しているか否かは周りから見ても分かりずらいのだという。

しかし恋人であれ単なる友人であれ、仲がとてもいいことには間違いがなさそうだ。
 
ホットな新カップルが誕生!? カーラ・デルヴィーニュ&パリス・ジャクソンが、“いい雰囲気”だと話題に(2018年3月22日)
キュートでホットな新カップル誕生か。カーラ・デルヴィーニュ(25)と、パリス・ジャクソン(19)の関係は、「友人以上なのでは?」と話題になっている。 これまでも「アヤシイ」とされてきたふたりに、交際...
カーラ・デルヴィーニュ、セクハラ報道で解雇された大物プロデューサーから女性とのキスを強要されていたことを明かす(2017年10月12日)
女優のカーラ・デルヴィーニュ(25)が、セクハラ行為で解雇されたプロデューサー ハーヴェイ・ワインスタイン氏から受けたセクハラ被害について明かした。 複数の女優や女性従業員に度重なるセクハラ行為を長...
カーラ・デルヴィーニュが作家デビュー! 処女作「Mirror Mirror」の表紙を公開(2017年8月22日)
モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、自身が執筆した初の本格小説「Mirror Mirror」の表紙をインスタグラムで公開した。作家カーラのデビュー作となる「Mirror Mirror」は、10月5...
パリス・ジャクソン、助けてあげたヒッチハイカーに所持品を盗まれる被害に! 「ふざんけんな!」と大激怒(2018年1月15日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)が、ヒッチハイカーを善意で自身の車に乗せたが、最悪の結果で終わってしまった。 Peopleによるとパリス・ジャクソンは1月11日、自身のイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ