Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ジャクソンは精神崩壊寸前!? 常軌を逸した行動に家族・親族らが心配

2018年4月24日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
故マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(20)が、「正気を失う寸前」だと、家族から心配されていることがわかった。

Page Sixによると、パリス・ジャクソンは3月に、高層ビルの窓枠の上を歩くという危険極まりない動画をインスタグラムに投稿。現在はもう見られないこの動画だが、動画内で見られたビルの下の人や車の大きさから判断するに、かなり高層階の部屋であったという。

パリスはバランスを崩し、そのとき一緒にいた、交際報道が出ているモデルのカーラ・デルヴィーニュの腕の中へとっさに飛び戻った。キャプションには「死にかけた!」と書かれている。



これを見た家族はパリスの精神を心配。なぜなら、彼女の父マイケル・ジャクソンが2002年に、ドイツのベルリンのホテルから、当時は赤ちゃんであった息子のブランケット・ジャクソンを手でつかみ窓の外に出すという、有名かつショッキングな事件を思い出させられたからである。

パリスの親戚はインタビューで「パリスの動画はマイケルの時よりもたちが悪いです。マイケルはブランケットをちゃんとコントロールしていたし、あの時は4階からだったけど、パリスほど高いところではなかった。彼女は正気を失ってる。本当に」と、彼女がまともな精神状態でないと話した。

さらにジャクソン家の関係者によると、パリスは“深刻な精神崩壊”寸前であり、彼女の命の危険も心配しているという。実際にパリスはこれまでに3度の自殺未遂や自傷行為、ネット上のイジメや性的暴行を受けるなどのトラブルに満ちた過去があり、家族や親せきは大いに悩んでいるそう。

しかし、家族が心配しているという報道を聞いたパリスが動画でコメント。「みんな私の死が間近って思ってるみたいね。私のセラピストが笑いながらメールしてきたわ」「親戚のみんながメディアに対して“パリスを心配してる”って言っているようだけど、じゃああなたたちが最後に私に電話したのはいつ?」「プリンス(パリスの弟)は心配してないわ。実際に会ってるからね」「もし私の事が心配なら、電話してちょうだい」と、親族へメッセージを送り、また“精神崩壊”も否定した。
 
パリス・ジャクソン&カーラ・デルヴィーニュが熱烈キス! 2人は交際中・・・?[動画あり](2018年3月26日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)と、モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(25)が熱烈キスをしている場面がキャッチされた。 Daily Mailによると3月22日、パリス...
ホットな新カップルが誕生!? カーラ・デルヴィーニュ&パリス・ジャクソンが、“いい雰囲気”だと話題に(2018年3月22日)
キュートでホットな新カップル誕生か。カーラ・デルヴィーニュ(25)と、パリス・ジャクソン(19)の関係は、「友人以上なのでは?」と話題になっている。 これまでも「アヤシイ」とされてきたふたりに、交際...
パリス・ジャクソン、助けてあげたヒッチハイカーに所持品を盗まれる被害に! 「ふざんけんな!」と大激怒(2018年1月15日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソン(19)が、ヒッチハイカーを善意で自身の車に乗せたが、最悪の結果で終わってしまった。 Peopleによるとパリス・ジャクソンは1月11日、自身のイ...
パリス・ジャクソンが、テイラー・ロートナーにドッキリを決行! 1人2役を演じるパリスをテイラーは見破ることができる…?[動画あり](2017年11月10日)
マイケル・ジャクソンの娘でモデルのパリス・ジャクソンが、友人で俳優のテイラー・ロートナーにドッキリを仕掛ける映像が公開された。E!Newsなどが伝えている。 オーストラリアのラジオ番組「Hamish...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ