海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」デイジー・リドリー、エピソード9で卒業宣言! その真意とは・・?

2017年12月5日
デイジー・リドリーデイジー・リドリー
WENN.com
映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(2015年公開)でレイ役を演じたデイジー・リドリーが、契約中の3部作終了後は、同シリーズに出演しないとする発言をし話題になっている。

今月12月15日公開の最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にも出演。さらに、2019年に公開される映画「Star Wars:
Episode IX(原題)」への出演も予定されているデイジーだが、ローリングストーンズ誌のインタビューで、3部作(エピソード7~9)出演後は、同シリーズから離れる意向を明かした。

「私は(3部作の3作目)に出演して、それで終わりにすることをとても楽しみにしているわ。なぜって、私が契約したのはこの3作品だったし、私の頭の中ではこの3作品だけなの。だからこれで終わりにするのは正しいタイミングだと感じるの」

このデイジーの発言は、さまざまなメディアで取り上げられ、「スター・ウォーズ」のファンからは、動揺する声や彼女が将来の作品に出演しないことを残念がる声が多くあがった。

ただし、同インタビューの中で、将来、「スター・ウォーズ」シリーズに復帰する可能性があるかと聞かれると、デイジーは、その可能性を完全には否定しなかった。

「それは誰にもわからないことだけど、正直言って私は、あと30年で地球は滅びると感じているの。だからもし30年後、地下世界に住んでいなかったとしたら、再び作品に戻ってくるかもしれないわね!」

さらに、デイジーはBBCのインタビューで、「みんな、私が『スター・ウォーズ』を卒業するのは、私が作品に出たくないからだって思っているかもしれないけど、そうじゃないのよ。この作品はすばらしいわ」と、発言。“卒業宣言”は、彼女が「スター・ウォーズ」への出演をいやがっているからではないことを明言した。
 
シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に、英ウィリアム王子とハリー王子がカメオ出演へ! 気になる2人の役どころは・・?(2017年11月17日)
12月15日に公開される「スター・ウォーズ」シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にイギリスのウィリアム王子とハリー王子がカメオ出演していることが明らかとなった。 Just Jaredが...
「スター・ウォーズ」全く新しい3部作の製作が決定! 加えてTVシリーズも配信へ(2017年11月10日)
12月15日にシリーズ最新作「最後のジェダイ」が公開を迎える大人気「スター・ウォーズ」シリーズ。米ルーカスフィルムは11月9日(現地時間)、新たな3部作の製作を発表した。 米Variety誌が報じた...
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」新予告編が解禁! 衝撃シーンが満載[動画あり](2017年10月10日)
12月15日公開予定の人気SF映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」より、待望の新予告が公開された。 Hollywood Reporterによると、米ディズニーは10月10日、同予告編を公開。4月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。