Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・メイヤーが緊急入院! 彼を襲った病とは?

2017年12月6日
ジョン・メイヤージョン・メイヤー
WENN.com
歌手ジョン・メイヤー(40)が、緊急入院。彼を襲った病とは?

代理人発表によれば、ジョンは現地時間12月5日早朝、米ニューオーリンズにて緊急入院。米TMZは、彼が虫垂炎(盲腸)のため、緊急虫垂切除の手術を受けたと報じている。

ジョン・メイヤーは現在、「THE GRATEFUL DEAD」のメンバーと結成したバンド「Dead & Company」としてツアーを行っている。同メディアによれば、12月5日に行われる予定だった公演は、延期が決定。また、個人でもツアーを行っているが、今後の予定は明らかになっていない。


 
ジョン・メイヤーが、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を擁護する理由! 「若者に寛容になるべき」(2017年8月1日)
どうしてジョン・メイヤー(39)は、ジャスティン・ビーバー(23)のツアー中止を支持するのか。本人が自ら説明している。 7月24日に、ジャスティン・ビーバーが14公演を残して「Purpose Wor...
元カノ、ケイティ・ペリーに「セックスが1番よかった」と名指しされたジョン・メイヤー、彼のいまの気持ちとは…?!(2017年6月29日)
つい最近、元カレたちのセックスをランク付けし、話題を誘っていたケイティ・ペリー。彼女の元カレの1人、人気歌手のジョン・メイヤーがローリングストーンズ誌へのインタビューでこれに対する応えともとれる発言を...
ジョン・メイヤー、「フィフス・ハーモニー」への加入を希望!? “ハーモナイザー”であることが明らかに(2017年1月13日)
歌手のジョン・メイヤー米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のファンだったと判明。ネット上で大きな話題となっている。 過去にツイッター中毒に陥っていることを告白したことがあるほど、ツイッター...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ