Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、ツアー復帰宣言! 「2018年は戻ってくるわよ」[動画あり]

2017年12月11日
マドンナマドンナ
WENN.com
歌手のマドンナが、2018年にツアーをやることをほのめかした。

Perezhiltonによるとマドンナは12月11日、朝の番組「Live With Kelly & Ryan」に出演。絵をスケッチするゲームコーナーに参加する際、彼女の長年の友人でありCNNの司会者アンダーソン・クーパーをゲームのパートナーとして迎えた。

アンダーソン・クーパーがゲーム開始前に「いつまたツアーをするの?」とマドンナに聞くと、彼女は「すぐよ。2017年はポルトガルでサッカーママをしていたけど、2018年は戻ってくるわ。あたなのために!」と、仕事を再開することを宣言。観客からは歓声が沸いた。

マドンナからまだ正式な発表はないが、今回のツアー復帰宣言はファンにとって素敵なクリスマスプレゼントとなった。

「2018年は仕事再開!」

 
ブリトニー・スピアーズ 36歳の誕生日! 女王マドンナがブリトニーのヒット曲「トキシック」を歌う動画を投稿しお祝い[動画あり](2017年12月4日)
歌手ブリトニー・スピアーズが、12月2日に36歳の誕生日を迎え、ブリトニーと長年友人であるマドンナが「トキシック」を歌う動画を投稿した。justjared.comなどが伝えている。 ブリトニー・スピ...
マドンナがポルトガルへ移住! 「息子をサッカースターに」が決断の理由(2017年9月1日)
アメリカを代表するポップ歌手マドンナ(59)が、愛息子のため、ポルトガルへの移住を選んだ。 現地メディア「Correio de Manha」によれば、マドンナがアメリカを離れる決意をしたのは、11歳...
マドンナ、下着を含む私物のオークション出品差し止めを請求! 「名声を得るかわりに、プライバシーを放棄した覚えはない」(2017年7月21日)
歌手マドンナ(58)が、下着を含む私物が出品されるオークションの停止を要求した。 オークションハウス「Gotta Have Rock and Roll」は、本人が着用した下着、髪の毛がついたヘアブラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ