海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、妊娠中にホームレスだったファンに贈ったオドロキの“プレゼント”とは?

2017年12月25日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(28)が、自身のファンで妊娠中にホームレスだった女性に行った善行が明らかになった。

「ステファニー(Stephanie)」と名乗る女性は、先日、リリースされたテイラー・スウィフトのアプリ「The Swift Life」にて、テイラーが自分にしてくれたことを告白。パートナーも職を失い、ホームレスとなった妊娠中の出来事を「テイラーが私にしてくれたこと」として明らかにした。

「みなさんのほとんどがご存じないことですが、妊娠していた8か月の間、私はホームレスでした。早い話が、健康と安全の問題で、最初の家に住めなくなってしまったんです。そして私たちは、すべてを失いました」

そんな娘を気遣って、ステファニーさんの母親はテイラーに、彼女が参加するマンチェスターのコンサートにて、「娘を特別な気持ちにさせてくれないか」と頼んでくれたそう。これをきっかけに、ショーのあと、テイラーは彼女たち一行を控室に招待したという。そのときテイラー・スウィフトが、彼女にかけた言葉は?

「ステファニー、あなたは私のことを長く応援してくれているけれど、何かを求めたことは一度もなかったよね。私に連絡もできたし、私はあなたを手助けすることもできたのに。でもあなたはそうしなかった。お母さんから聞いたのよ」

そしてテイラーは、ステファニーさんたちに対して、チケット代の返還をしたいと言ったそうだが、実際にテイラーがしたことは、驚くべきことだった。

「テイラーは、私たちが家を買い、生まれてくる赤ん坊の育児をするために必要なものをそろえるための援助をしてくれたの。テイラーは私に言ったの。“あなたには、子育てを楽しめるようになってほしいの。不安を抱えるんじゃなくって”って」

ステファニーさんはこの日のことを、「私に手を差し伸べ、どん底から立ち上がらせてくれたの。これまでの12年間と同じようにね」と回想。「テイラーのことが永遠に大好き」と投稿をしめくくっている。
 
テイラー・スウィフト、超プレミアな試聴会「シークレット・セッション」の模様を動画で一部公開[動画あり](2017年11月8日)
歌手のテイラー・スウィフトが、過去にファンを集めて数回行ってきた「シークレット・セッション」の様子の一部を動画で公開した。 11月10日に新アルバム「レピュテーション」を発売するテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフト、「シークレット・セッション」を再び開催! 今度はロード・アイランドの自宅にファンを招待[写真あり](2017年10月20日)
11月10日に待望の最新アルバム「レピュテーション」をリリースする、人気シンガーのテイラー・スウィフト。そんな彼女が再び「シークレット・セッション」を開催した。米Billboardが伝えている。 1...
テイラー・スウィフト、久々にファンと交流! 一緒に写真撮影できたファンが写真を次々にSNSに投稿[写真あり](2017年10月16日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、新アルバム「レピュテーション」のリリースに先駆け、10月13日にロンドンの自宅に100人のファンを招待したことは、すでにお伝えした通り。 そんななか「シークレッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。