海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ドラマ「13の理由」ブライアン・ボックスが強盗容疑で逮捕! ドラマの人気を悪用した犯行手口に衝撃が走る

2018年1月10日
「13の理由」キャスト
(ブライアン・ボックスは一番右)「13の理由」キャスト
(ブライアン・ボックスは一番右)
@flynnagin11 / Instagram
歌手セレーナ・ゴメスが制作指揮を務めたことで話題となった人気ドラマ「13の理由」の出演俳優ブライアン・ボックスが、高齢者を対象に窃盗を行っていたとして逮捕された。J-14が報じている。

「13の理由」は、少女が自殺した理由を謎解く人気小説を原作として制作されたNetflixオリジナルドラマで、昨年3月に全世界同時配信が開始されて以来人気を博し、すでにシーズン2の配信も決定している。

そんな人気ドラマに、フットボール選手のジェイミー・ガリソン役で出演している俳優ブライアン・ボックスが、昨年末に逮捕されていたことが発覚した。

ブライアンは、米カリフォルニア州マリン郡で昨年9月から11月の約2か月間にわたり、高齢者やその介護者から持ち物を奪い取るなどの犯行をはたらき、2017年12月29日に逮捕されたという。この事件には、ブライアンの他に6人が加担しており、サンフランシスコ・ベイエリアを中心に犯行に及んでいたという。

さらに驚くべきは、ブライアンの悪質な犯行手口。以前、ブライアンは介護者として働いていた経験があり、その時の患者の自宅を訪れては、出演したドラマ「13の理由」の話を語り、その間に仲間が盗みを働くという手口で複数回にわたり強盗を繰り返していたという。

この件に関して、ブライアンからは一切コメントが発表されていないが、自宅からは盗難品の数々が発見されており、ブライアンは尋問のため今月16日に裁判所へ出廷することが決定している。
 
サム・スミス、交際中の俳優ブランドン・フリンとの初のツーショット写真を投稿! 交際順調か[写真あり](2017年12月25日)
交際が噂されている歌手のサム・スミスと、ドラマ「13の理由」のジャスティン役で知られる俳優のブランドン・フリンが、初めての2ショット写真をSNSに投稿した。 E!ニュースによるとブランドン・フリンは...
セレーナ・ゴメスがプロデュースしたドラマ「13の理由」に対し、自殺した娘の父親が悲痛な訴え(2017年12月19日)
ティーンの娘が自殺した理由は、ドラマ「13の理由」のせい。ある父親による、ドラマや関係者への批判が話題だ。 同名の原作小説をもとにしたドラマ「13の理由」は、今年3月、NETFLIXにて配信を開始。...
セレーナ・ゴメス、「13の理由」キャサリン・ラングフォードのゴールデン・グローブ賞ノミネートを祝福! シーズン2の撮影終了も報告(2017年12月13日)
歌手セレーナ・ゴメスが、自身が制作指揮を務めた人気ドラマの出演女優キャサリン・ラングフォードがゴールデン・グローブ賞にノミネートされたことを受け、祝福のメッセージを投稿した。Billboard.com...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、“セレブカップル”は返上! “普通のカップル”になりたいのに、立ちはだかる壁は…(2018年1月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)は、自分たちの関係を出来る限り「ノーマル」なものにしたいと考えているという。 お互いにヨリを戻したセレーナとジャスティンは、知っての通りどちら...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。