海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デュア・リパ、「LANY」のポール・クラインと破局! デュアに非難が殺到している理由とは・・?

2018年1月23日
デュア・リパと、ポール・クラインデュア・リパと、ポール・クライン
@dualipa / Instagram
英人気歌手デュア・リパ(22)が、エレクトロ・ポップ・バンド「LANY」のフロントマンのポール・クライン(29)と破局したことがわかった。capitalfm.comなどが伝えている。

デュア・リパとポール・クラインは、去年の夏ころから交際をスタート。度々SNSにツーショットを公開しラブラブな様子だったが、報道によるとふたりは破局したという。そしてデュアは、過去に2年交際したモデルでシェフをしている元恋人アイザック・カルーに再び連絡を取りはじめたという。

英サン紙によると、ある関係者は「デュアとポールは、とてもすてきな時間を一緒に過ごしましたが、うまくいきませんでした。デュアは新アルバムへ熱を注いでいて、この状況(破局)にもとてもポジティブですよ。破局後、デュアは去年破局した元カレであるアイザックとの思い出を思い出したようです。デュアは再び彼に連絡を取りましたが、デュアは数週間国外にいるので彼らは会ってはいません」と明かしている。

デュアは、全英1位を獲得した自身の大ヒットシングル「ニュー・ルールズ」で、“元カレとは連絡をとってはいけない”と歌っているため、ネット上では「デュアは『ニュー・ルールズ』を忘れたわけ?」「デュアには幻滅」「もうルールはなしだね」「デュア自身がルールを破った」と、再び元カレと連絡を取りはじめたデュアの行動に非難の声があがっている。

デュアが元恋人とヨリを戻すかどうかはわからないが、元カレと連絡をとってはいけないことを強く歌っているだけに、説得力がないと思われてもしょうがないのかも…?
 
デュア・リパ、新曲「New Rules」がYouTubeで9,500万ビューを超える大ヒットを記録 [動画あり](2017年8月21日)
イギリス出身のシンガーソングライター、デュア・リパの新曲「New Rules」が、7月のリリースからわずか1か月でYouTubeで9,500万の再生回数を超える大ヒットを記録し、デュアが公式ツイッター...
デュア・リパの大ヒット・シングルがバブル時代のギラギラ・ソングに?! 「ニュー・ルールズ」リミックスバージョンが公開 [動画あり](2017年11月29日)
コソボのルーツをもつ、イギリスのシンガー・ソングライター/ファッション・アイコン、デュア・リパ。6月2日にセルフ・タイトルのファースト・デビュー・アルバム「デュア・リパ」をリリースし、8月にはサマーソ...
デュア・リパ、メジャー・レイザーらが参加したワーレイの新曲「My Love」 MVが公開 [動画あり](2017年8月21日)
ワシントンD.C.出身のラッパー、ワーレイが、デュア・リパやメジャー・レイザー、ウィズキッドをフィーチャーした新曲「My Love」のミュージックビデオを公開した。 【動画】「My Love (fe...
「LANY」サマソニ舞台裏インタビュー! デビューアルバムの中のお気に入りの楽曲って?[動画あり](2017年9月25日)
8月4日に待望のセルフ・タイトル・デビュー・アルバム「LANY」で日本デビューを果たしたエレクトロ・ポップ・バンド「LANY」が、8月19日(土)&20日(日)に開催された、日本最大級の音楽フェス「S...
「LANY」、来日インタビュー! 日本デビューアルバムに母親からのボイスメールが収録されているオドロキの理由とは?(2017年9月22日)
8月4日に待望のセルフ・タイトル・デビュー・アルバム「LANY」で日本デビューを果たしたエレクトロ・ポップ・バンド「レイニー」が「SUMMER SONIC 2017」に出演するため初来日を果たした。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。