Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコット、赤ちゃん誕生後も結婚予定はナシ?

2018年1月31日
カイリー・ジェンナー(左)とトラヴィス・スコットカイリー・ジェンナー(左)とトラヴィス・スコット
WENN.com
昨年4月頃から交際をスタートし、現在第1子を妊娠中と噂されているカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコット。だが、赤ちゃんが生まれた後も2人は結婚する予定がないことを関係者が明らかにした。

2人の関係者はPeople Magazineのインタビューで、「2人には結婚や婚約をする予定はありません。カイリーにとってそんなことは重要ではないんです」と説明。

また、未だ妊娠を公表していないため、ここ数ヶ月カメラの前に姿を現わすことを控えているカイリーの近況について、「カイリーは世間の注目から離れて過ごす今の時間を、本当に楽しんでいます。カイリーにとってカメラに追われることのない生活は、人生初めてですからね。カイリーはただ、誰からも干渉されない私的自由な生活を楽しもうとしているだけなんですよ」と話している。

そして「別にカイリーは妊娠していることを否定するつもりもありませんし、妊娠についての質問をこの先も遠ざけるつもりもありません…赤ちゃんが生まれたら公式に発表する予定でいますし、赤ちゃんをファンの皆さんにも紹介する予定です。そしてなぜ突然ソーシャルメディアや公の場から姿を消したかについても、きちんと説明するつもりでいますよ」とカイリーの今後のプランを明かしていた。

そんなカイリーは先日、カルバン・クラインの下着広告に登場。キム・カーダシアンやケンダル・ジェンナーらと姉妹揃って同ブランドのカジュアルな下着姿を披露したのだが、カイリーだけがあからさまにお腹部分をブランケットで隠していた。

MTV NEWS
 
カイリー・ジェンナー、「私の人気は続かない」と不安を吐露(2017年8月17日)
カーダシアン家の末っ子でモデルのカイリー・ジェンナーが、自身の新リアリティ番組「Life of Kylie」で「私の人気は意外と早く廃れると思うわ」と後ろ向きな発言をして話題になっている。 カイリ...
真剣交際に発展? カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットがショッピングデートへ(2017年4月27日)
熱愛がウワサされる、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、人気ラッパーのトラヴィス・スコット。そんな2人が今度はショッピングデートをエンジョイしたようだ。E!New...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ