海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」女優キム・キャトラル、行方不明になっていた弟が死亡

2018年2月5日
キム・キャトラルキム・キャトラル
(c)WENN.com
大人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のサマンサ役で知られる女優キム・キャトラルの弟が死亡した。INDEPENDENTが伝えている。

キムの弟であるクリス・キャトラルは、先週木曜日よりカナダのアルバータ州にある自宅から姿を消していた。そのため、キム自身も弟の身体的な特徴を自らのSNSにアップするなど捜索活動を行ってきた。

しかし、日本時間2月5日の早朝にキムは弟の死亡を発表。自身のツイッターで次のように語った。

「私たち家族にとって弟であり息子であるクリス・キャトラルの死をお伝えしなくてはならないことは大きな悲しみです。今回は私たちのプライバシーを尊重していただきたいです。SNSのユーザーの皆さんからの溢れんばかりの愛とサポートに感謝したいと思います」

弟が失踪した際には「こんなのクリスらしくない。彼は家に鍵をかけないで手ぶらで出かけたことはないし、ましてや7匹の愛犬たちを置いていかない」と状況を整理できていない様子だった。

今回発表されたキムの声明にもある通り、今のとこクリスの死因などその他の詳しい状況は公表されていない。

 
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」続編について語る! 新しいサマンサ役は誰…?[動画あり](2018年1月12日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、大ヒットドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の劇場版第三作について言及した。JustJaredが伝えている。 劇場版第三作をめぐっては、女優のキム・キャトラルが自...
「セックス・アンド・ザ・シティ」続編映画は断念で、スピンオフが実現へ? 主人公は、意外な人物に…(2017年12月7日)
1998年から2004年にかけて放送され、その後、2作の映画作品が制作された「セックス・アンド・ザ・シティ」が、スピンオフを計画中。主人公は、サラ・ジェシカ・パーカーが演じるキャリー……ではなく、彼女...
キム・キャトラル、「セックス・アンド・ザ・シティ」からは完全卒業? 「サマンサ役は黒人かヒスパニックに再キャスティングしては?」(2017年10月25日)
女優キム・キャトラル(61)が、海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で演じたサマンサ役の再キャスティングを提案している。 劇場版第三作をめぐって、このところ発言が取り沙汰される機会が多いキム。...
「セックス・アンド・ザ・シティ」に新たなスピンオフのウワサ! サマンサ役キム・キャトラルも乗り気ツイート(2016年11月15日)
1998年から2004年にかけて放送され、当時を代表する人気作となった海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」に、新たなスピンオフ制作のウワサ。キャストのひとりが、これを煽っている。 スピンオフの...
キム・キャトラル、「セックス・アンド・ザ・シティ」スピンオフ企画が動き出したことを示唆(2017年2月21日)
女優のキム・キャトラルが、人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)の新スピンオフシリーズの企画が動き出したことを認め、同ドラマで演じた「艷女」サマンサ・ジョーンズを再演する憶測に拍車...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。