海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「セックス・アンド・ザ・シティ」続編映画は断念で、スピンオフが実現へ? 主人公は、意外な人物に…

2017年12月7日
キャリーとバーガー
「セックス・アンド・ザ・シティ」よりキャリーとバーガー
「セックス・アンド・ザ・シティ」より
WENN.com
1998年から2004年にかけて放送され、その後、2作の映画作品が制作された「セックス・アンド・ザ・シティ」が、スピンオフを計画中。主人公は、サラ・ジェシカ・パーカーが演じるキャリー……ではなく、彼女の……

今年10月、「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画第三弾の制作中止が報道。サマンサ役キム・キャトラルを中心に、キャスト間の不和が暴露され、ファンを落胆させた。

そこへ朗報が! 「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャラクター ジャック・バーガーを主人公にしたスピンオフの企画があることを、米Perezhiltonが報じている。

同メディアによれば、もともとは2015年にTV脚本家であるジェネファーとデイヴィッド・グロス夫妻のアイディアだったとのこと。これを「SATC」でバーガー役を演じていたロン・リヴィングストン(50)本人が気に入ったことで、本格的に動き出した。

ついに12月5日、著名なファンによるインスタグラムアカウントが、脚本の一部を掲載。キャプションによれば、投稿はジェネファー・グロス本人が行ったもので、脚本はパイロット版からの抜粋であることを明記。「SATC」ではライターであったバーガーが、回想録「Sticky Note」を出版し、作家として成功したことを示す書店での読み聞かせ会の場面であることが明らかにされている。



さらにジェネファー・グロスは、自身のツイッターを通じて、作家として予期せぬ成功を収めたバーガーが、プレッシャーと自己の確立に悩みを抱えていること、新しい恋を探していることなど、詳細な設定を公開している。
 
「セックス・アンド・ザ・シティ」キム・キャトラル、再び共演者との関係について語る! 「私たちが友だちだったことはない」(2017年10月24日)
「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」のサマンサ役の女優キム・キャトラルが、同作のメインキャスト4人について「私たちが友だちだったことはない」と発言し話題になっている。justjared.com...
映画第3弾の中止が発表された「セックス・アンド・ザ・シティ」、キャストたちの関係はすでに険悪状態!? キム・キャトラルが共演者らを非難(2017年10月5日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画版第3弾の制作中止が先日発表された。そこでサマンサ役の女優キム・キャトラルがインタビューで、キャリー・ブラッドショー役のサラ・ジェシカ・パーカーの発...
映画「セックス・アンド・ザ・シティ」第3弾が制作中止に! 原因はあの女優にあった…?(2017年10月2日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画第三弾が、制作中止になったことが明らかになった。justjared.comなどが伝えている。 映画第三弾は何年にも渡り計画され、今年の秋から撮影を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。