海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」キム・キャトラル、弟の死に慰めを贈る元共演者サラ・ジェシカ・パーカーに辛辣な返答! 「あなたは私の友達じゃない」

2018年2月13日
サラ・ジェシカ・パーカー(左)、キム・キャトラルサラ・ジェシカ・パーカー(左)、キム・キャトラル
WENN.com
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のサマンサ役などで知られる女優キム・キャトラルが、同ドラマで共演していたサラ・ジェシカ・パーカーに対し、辛辣なメッセージを浴びせた。

キム・キャトラルは2月の始め、弟のクリス・キャトラルが死亡したことを自身のツイッターにて発表。「今回は私たちのプライバシーを尊重していただきたいです。SNSのユーザーの皆さんからの溢れんばかりの愛とサポートに感謝したいと思います」とコメントし、ファンに感謝を伝えた。

しかしPerezhiltonによるとキムは2月11日、インスタグラムに「こんな悲惨な状況で、あなたの愛やサポートはいらないわ、@サラ・ジェシカ・パーカー」と書かれた画像を投稿。さらにキャプションでは「今日ママが“あのサラ・ジェシカ・パーカーって人はいつまで関わろうとしてくるわけ?”って聞いてきたわ。連絡を取ろうとしてこないで。あなたが今も昔もどれほど冷酷な人だったかを思い出して辛いから」と、連絡を取りたがっているサラを尽きはなした。

さらにキムは「きっぱり言わせて(もしまだ気づいてないなら)。あなたは私の家族じゃない。友達でもない。わたしたちの悲劇を使って“いい人”のフリをするのはやめて」と、なんとも驚きの発言。サラと非常に仲の悪い様子がうかがえる。


「セックス・アンド・ザ・シティ」の共演者たちは以前より不仲が報道されており、キムは去年10月に「健全な関係の中にいたら、何が起きても誰かが『今大丈夫?』って言ってくれるはずだわ。そして『イエス』『本当にありがとう、でも私は何とかここにいるわ。でもありがとう』って答えるの。そしたら『それはよかった。君の幸運を祈るよ』って言ってくれるはずなの」「でもここではそういうことは起こらなかったわ。まるで毒のある関係のように感じるわ」とインタビューで答え話題となった。
 
「SATC」女優キム・キャトラル、行方不明になっていた弟が死亡(2018年2月5日)
大人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のサマンサ役で知られる女優キム・キャトラルの弟が死亡した。INDEPENDENTが伝えている。 キムの弟であるクリス・キャトラルは、先週木曜日よりカナダの...
映画第3弾の中止が発表された「セックス・アンド・ザ・シティ」、キャストたちの関係はすでに険悪状態!? キム・キャトラルが共演者らを非難(2017年10月5日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画版第3弾の制作中止が先日発表された。そこでサマンサ役の女優キム・キャトラルがインタビューで、キャリー・ブラッドショー役のサラ・ジェシカ・パーカーの発...
映画「セックス・アンド・ザ・シティ」第3弾が制作中止に! 原因はあの女優にあった…?(2017年10月2日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画第三弾が、制作中止になったことが明らかになった。justjared.comなどが伝えている。 映画第三弾は何年にも渡り計画され、今年の秋から撮影を...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」続編について語る! 新しいサマンサ役は誰…?[動画あり](2018年1月12日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、大ヒットドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の劇場版第三作について言及した。JustJaredが伝えている。 劇場版第三作をめぐっては、女優のキム・キャトラルが自...
「スパイス・ガールズ」再結成ツアー報道から一転、ヴィクトリア・ベッカムがツアー開催を否定! 一体どうなってるの・・?(2018年2月13日)
ヴィクトリア・ベッカムが、ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の再結成ツアー開催を否定した。米PerezHiltonなどが伝えている。 2月2日、英ロンドン市内に位置するジェリ・ハリウェルの自宅を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。