Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」のマシュー・ペリーも「LOST」ハーリーの大ファンだった!?

2010年9月29日
人気海外ドラマ「LOST」でハーリーことヒューゴ・レイエス役を演じていたホルヘ・ガルシアが、「ママと恋に落ちるまで」と注目のマシュー・ペリー主演の新作コメディに出演することが明らかになった。

米TVガイドによると、ホルへは11月に放送される「ママと恋に落ちるまで」シーズン6にゲスト出演、テッド(演:ジョシュ・ラドナー)、マーシャル(演:ジェイソン・シーゲル)、リリー(演:アリソン・ハニガン)と同じ大学に通っていた友人ブリッツ役を演じる。

ブリッツはついてない男で、いつも面白い場面を見逃してしまうキャラクターとのこと。3人とは感謝祭前夜のパーティーで再会するという。

また、ホルヘは2011年春に放送開始される「フレンズ」のマシュー・ペリー主演コメディ「Mr. Sunshine」シーズン1の第一話にもゲスト出演することが決定。彼はドラマの舞台となるスポーツ競技場の従業員役を演じる。

「Mr. Sunshine」は、マシュー演じるスポーツ競技場のマネージャーが、いまいちパッとしない競技場を一流のものにしようと奮闘する物語。野球やアメフト好きのアメリカ人男性が興味を持ちそうなコンセプトであるため、高視聴率が期待されている。

製作総指揮も務めるマシューは「LOST」の熱狂的な大ファンであり、中でも一番お気に入りだったホルへに出演をオファーしたと見られている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ