Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

CBSのTwitterドラマ好調! 第2弾はA・カッチャープロデュース

2010年9月30日
米CBSネットワークが早くもTwitterドラマ第2弾を制作することが明らかになった。

現在CBSネットワークでは、74歳になる父親の爆笑天然発言をTwitterでツイートしている、29歳のジャスティン(@shitmydadsays)をモデルにしたドラマ「$#*! My Dad Says」を放送中。天然オヤジを「スタートレック」のカーク船長でお馴染みのウィリアム・シャトナーが演じており、9月23日に放送がスタートした第1話は、1250万人という高視聴者数を獲得している。

米Hollywood Reporterによると、このドラマが好調な滑り出しをみせたことを受け、CBSはTwitterドラマ第2弾として、「Shh ... Don’t Tell Steve」のパイロット制作を発注した。1万3千人もフォロワーがいることが自慢の男性が主人公で、彼とだらしないルームメイトの目も当てられないほど酷い独身生活を描いたコメディになるという。

この作品はアシュトン・カッチャーがプロデュースに参加し、アシュトンは自身が主演した映画「バタフライ・エフェクト」を手がけたジェイソン・ゴールドバーグ、カーリー・バークと共に製作総指揮を務めるとのこと。クリエーターは映画「アメリカン・パイ in ハレンチ課外授業」を手がけたアンドリュー・ウォーラーとマイク・ガジャーマンが担当する。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ