海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優レイチェル・マクアダムス、第一子を妊娠か

2018年2月23日
レイチェル・マクアダムスレイチェル・マクアダムス
(c)WENN.com
映画「君に読む物語」などへの出演で知られる女優のレイチェル・マクアダムスが第一子を妊娠したようだ。E!newsが報じている。

今回の妊娠についてレイチェルの代理人などからの公式発表は今のところないものの、複数の情報筋がE!newsに妊娠の事実を明かした。

最近では、公の場に姿を現すことが減り、今週水曜日におこなわれた自身の出演映画「Game Night(原題)」のプレミアにも姿を現さなかったレイチェル。2016年の夏に、脚本家のジェイミー・リンデと手つなぎデートをする姿をパパラッチされており、彼が父親ではないかと言われている。

レイチェルはプライベートについて明かさない主義ではあるものの、2009年にはPeople誌とのインタビューの中で、子どもを持つことについて次のように語っていた。

「2,3人の子供が欲しい」「私の母は看護師をやっていて、とてもやさしいの。「私もそんな母親になりたい」

また、2015年におこなわれたインタビューでも「いつかは子どもが欲しい」と話していたそう。今後は、レイチェル・マクアダムスの幸せいっぱいな妊婦姿が見れるかもしれない。
 
レイチェル・ワイズ&レイチェル・マクアダムスの情熱的なキスシーンが公開! 新作映画でレズビアンカップルに[動画あり](2018年2月2日)
女優のレイチェル・ワイズと同じく女優のレイチェル・マクアダムスが、共演する新作映画「Disobedience(原題)」の予告編で大胆なキスシーンを披露し、話題となっている。JustJaredが伝えてい...
レイチェル・マクアダムス、映画監督にセクハラを受けた過去を告白! 「ホテルの部屋に呼ばれて行ったら…」(2017年10月27日)
女優のレイチェル・マクアダムスが、過去に「バグジー」「熱い賭け」など数々のヒット作を手がけてきた、映画監督で脚本家のジェームズ・トバックからセクシュアル・ハラスメントを受けたことがあったと告白した。E...
ライアン・レイノルズ、「きみに読む物語2」に出演!? あの男性司会者と熱すぎる名キスシーンを再現[動画](2016年11月4日)
俳優ライアン・レイノルズ(40)が人気トーク番組「Conan(原題)」に出演し、2004年の映画「きみに読む物語」の名シーンを再現した。米Varietyが伝えている。 【動画】ライアン・レイノルズが...
「ドクター・ストレンジ」ワールドプレミア開催! ドクター・ストレンジ&アイアンマン夢の競演実現(2016年10月21日)
マーベル・スタジオ最新作「ドクター・ストレンジ」が2017年1月27日(金)に日本公開予定。11月4日の全米公開に先駆け、現地時間10月20日(木)、ハリウッドのチャイニーズ・シアターにてワールド・プ...