海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優レイチェル・マクアダムス、脚本家の恋人との第一子を出産[写真あり]

2018年4月10日
レイチェル・マクアダムスレイチェル・マクアダムス
(c)WENN.com
映画「君に読む物語」などへの出演で知られる女優のレイチェル・マクアダムスが第一子となる男の子を出産したようだ。JustJaredが伝えている。

今年2月に妊娠が報道されたレイチェル。現在のところ出産に関する公式発表はないものの、最近になって恋人のジェイミー・リンデンとレイチェルが赤ちゃんを抱えて散歩する様子が、情報メディア「Hollywood Pipeline」によって目撃されたため、無事出産を迎えたようだと報じられている。

第一子の父親だと伝えられているジェイミー・リンデンは、2016年ごろからレイチェルと交際している脚本家。これまでにチャニング・テイタム主演の映画「親愛なるきみへ」などを手掛けている。

これまでもプライベートに関しては沈黙を貫いてきたレイチェル・マクアダムスだが、今後家族そろって公の場に姿を現すことはあるのだろうか。母となったレイチェルの活躍に期待したい。

 
女優レイチェル・マクアダムス、第一子を妊娠か(2018年2月23日)
映画「君に読む物語」などへの出演で知られる女優のレイチェル・マクアダムスが第一子を妊娠したようだ。E!newsが報じている。 今回の妊娠についてレイチェルの代理人などからの公式発表は今のところないも...
レイチェル・ワイズ&レイチェル・マクアダムスの情熱的なキスシーンが公開! 新作映画でレズビアンカップルに[動画あり](2018年2月2日)
女優のレイチェル・ワイズと同じく女優のレイチェル・マクアダムスが、共演する新作映画「Disobedience(原題)」の予告編で大胆なキスシーンを披露し、話題となっている。JustJaredが伝えてい...
レイチェル・マクアダムス、映画監督にセクハラを受けた過去を告白! 「ホテルの部屋に呼ばれて行ったら…」(2017年10月27日)
女優のレイチェル・マクアダムスが、過去に「バグジー」「熱い賭け」など数々のヒット作を手がけてきた、映画監督で脚本家のジェームズ・トバックからセクシュアル・ハラスメントを受けたことがあったと告白した。E...
ライアン・レイノルズ、「きみに読む物語2」に出演!? あの男性司会者と熱すぎる名キスシーンを再現[動画](2016年11月4日)
俳優ライアン・レイノルズ(40)が人気トーク番組「Conan(原題)」に出演し、2004年の映画「きみに読む物語」の名シーンを再現した。米Varietyが伝えている。 【動画】ライアン・レイノルズが...