海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アッシャー、10年連れ添ったパートナーと離婚! 性病ばらまき訴訟の影響?

2018年3月7日
アッシャーアッシャー
WENN.com
歌手アッシャー(39)が、2015年に結婚した妻グレース・ミゲル(48)との離婚を明らかにした。

アッシャーとグレースは、3月6日、「深慮の結果、私たちはカップルとしての関係解消を決めました」と離婚を発表。「私たちの間には、依然として深い絆があり、愛する友人同士として、今後も助け合いながら、人生の次の一局へ進みます」との公式声明を発表。UsWeeklyに対し、お互いに「有り余るほどの愛と尊敬」があると、円満な別れを強調している。

なお、アッシャーは昨年来、過去に関係を持った女性たちから、「性病をうつされた」として訴えられ、そのうちひとりにはすでに示談金を支払っていることが明らかになっていた。

米TMZによれば、昨年11月の時点において、グレースはアッシャーの“性病ばらまき訴訟”に対して、「関係ない」とコメント。12月に入っても夫婦として一緒に暮らしていたが、ここ数か月は別居していたとの情報も。アッシャーが前妻との離婚後、2009年から交際を開始し、10年の時を一緒に過ごしてきたふたり。現時点では離婚は未申請だが、同メディアは「時間の問題」との見解を明らかにしている。
 
アッシャー、性的関係を持った2人の女性と男性から訴えられる(2017年8月8日)
歌手のアッシャーが、性的関係を持った2人の女性と1人の男性から訴えられることがわかった。米ピープル誌などが伝えている。 アッシャーは、過去に女性に性器ヘルペスをうつし、示談金として110万ドル(約1...
アッシャー、女性に性病をうつし示談金1億2000万円を支払っていたことが明らかに(2017年7月24日)
歌手のアッシャーが、過去に女性に性病をうつし、示談金として110万ドル(約1億2000万円)を支払っていたことがわかった。米ピープル誌などが伝えている。 セレブのスタイリストを務めている女性が、アッ...
アッシャーが「カープール・カラオケ」に登場! ヒット曲披露&ウォーク・オブ・フェイムを掃除する爆笑シーンも[動画あり](2017年7月27日)
人気歌手アッシャーが、人気司会者ジェームズ・コーデンがホストを務める番組「レイト×2ショー」の名物企画「カープール・カラオケ」に出演した。E!Newsなどが伝えている。 まずは、アッシャーの大ヒット...
ジャスティン・ビーバーのステージに、アッシャーが登場! 師弟共演に会場絶叫[動画](2016年4月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)のツアー公演に、アッシャー(37)がゲスト出演。久々の師弟共演が実現した。 ジャスティンにとってアッシャーは、メンターとしてシンガーとしてのキャリアを築く手助けをしてく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。