Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

手術中にダンスをしていたトンデモ医師が告訴される! 驚きの証拠ビデオが浮上[動画あり]

2018年5月29日
ダンスをしていたウィンデル・ボッテ医師ダンスをしていたウィンデル・ボッテ医師
@popcravenet / twitter
米ジョージア州の形成外科医が、「外科手術中にダンスをしていた」として複数回訴えられていることが明らかとなった。

TMZによると訴えられているのはウィンデル・デイヴィス・ボッテ医師。彼女は手術中にダンスを踊ったり、医療ミスをしたとして、ここ2、3ヵ月の間に数回告訴されている(うち、数件は解決済み)。

驚きなのは、ボッテ医師がその踊っているビデオをSNSに投稿ていることだ。ビデオを見る明らかに患者の体にメスが入っている状態でボッテ医師がノリノリでダンスをしているという、なんとも恐ろしい映像。



またボッテ医師のダンスが関係していたかは明らかとなっていないが、彼女の患者の一人イシルマ・コーネリアス(Icilma Cornelius)さんは、ボッテ医師のせいで脳に永久的ダメージを負ってしまったという。

イシルマさんの息子の申し立てによると、ボッテ医師がイシルマさんの腹部の脂肪を取り除く手術を行っている際、イシルマさんに心臓発作が発生。ボッテ医師の手術室には緊急事態に備えた十分な設備がなかったせいで、救急車を呼ばなければならない状況であったという。

これを受け救急隊員がかけつけたが、ボッテ医師はイシルマさんの傷を縫い合わせる作業を優先し、さらには担架がエレベーターに入りきらずイシルマさんの病院搬送がかなり遅くなってしまった。

その結果イシルマさんは脳に永久的なダメージを負い、障害介護が必要な体になってしまったという。
 
セレーナ・ゴメス、生体腎移植手術中に危うく命を落としかけていた! 緊迫したオペ風景を、フランシア・レイサが告白(2018年3月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、昨年行った生体腎移植手術中に、危うく命を落としかけていたことが明らかに。彼女に腎臓を提供した、フランシア・レイサ(29)が明かした。 いまでこそすっかり復調し、ワークアウ...
アーノルド・シュワルツェネガーが心臓手術! 意識が戻り一番最初に口にした言葉は・・(2018年4月2日)
映画「ターミネーター」シリーズなどで知られる、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネガー(70)が心臓手術を受けていたことが明らかとなった。TMZなどが伝えている。 アーノルド・シ...
またユナイテッド航空でトラブル! 乗客のペット犬を荷物棚に収納させ死なせる悲劇(2018年3月14日)
昨年4月、ユナイテッド航空が乗客を引きずりおろし波紋を呼ぶというハプニングが起きたが、また同じユナイテッド航空でトラブルが発生した。今回の被害者は乗客の飼っていた犬である。 Perezhiltonに...
ユナイテッド航空機から引きずり降ろされた男性乗客の意外すぎるプロフィールが明らかに(2017年4月12日)
米ユナイテッド航空の旅客機から、乗客が強制的に引きずり降ろされた事件は、世界中に大きく報道され、同社への批判が続いているが、その一方で、この渦中にある男性がかなり意外な経歴の持ち主であることが明らかに...
米ユナイテッド航空、何の罪もない乗客を強制的に引きずり降ろし大波紋! 悲鳴、怒号が飛び交う生々しい動画公開される[動画あり](2017年4月11日)
米ユナイテッド航空が、オーバーブッキングにより席が足りなくなった飛行機からひとりの男性客を強制的に引きずり出し、流血させるという事件が発生。その様子を捉えた動画が論議を呼んでいる。 @united ...