Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーノルド・シュワルツェネガーが心臓手術! 意識が戻り一番最初に口にした言葉は・・

2018年4月2日
アーノルド・シュワルツェネッガーアーノルド・シュワルツェネッガー
WENN.com
映画「ターミネーター」シリーズなどで知られる、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネガー(70)が心臓手術を受けていたことが明らかとなった。TMZなどが伝えている。

アーノルド・シュワルツェネガーの代理人は、シュワルツェネッガーが3月29日、米ロサンゼルスの病院で心臓手術をしたことを声明にて発表。緊急手術などではなく、事前に予定されていた、肺動脈弁を取り換えるための手術であったことも明かした。

シュワルツェネッガーは元々心臓に先天的な欠陥があり、1997年にも一度、肺動脈弁を取り換える手術を行っている。「その1997年の手術で取り換えた肺動脈弁は人の一生涯機能するものではなかったのですが、予想を超えて長持ちしました。なので今回はシュワルツェネッガーの意向により、よりリスクの少ないカテーテルという手法で弁を取り換えたのです」と声明で手術の詳細が明かされた。

さらに代理人は、シュワルツェネッガーが手術後、意識を取り戻した際に発したひと言目は「I’m
back(戻ったぞ)」であることも発表。このセリフは彼が映画で演じる多くの人物が発するものだが、私生活でも自然とこぼれ出たようだ。このほかにもセリフでは「I’ll
be back(戻ってくるよ)」が有名。

手術は成功に終わったそうで何より。「ターミネーター」の第6作目に出演が決定しているシュワちゃん、手術後もバリバリ活躍してほしい。
 
セレーナ・ゴメス、久々の水着姿を披露! 太ももの“手術跡”に注目が集まる[写真あり](2018年3月20日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、現在オーストラリアのシドニーでボートに乗りながら休暇をエンジョイしている姿がパパラッチされた。popculture.comなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、先週...
ケイティ・ペリー、美容整形の経験はないと明言! 「私のカラダは全部ホンモノよ!」(2018年1月17日)
歌手のケイティ・ペリーが、美容整形は一度もしたことがないと赤裸々に告白した。 ケイティはRefinery29のインタビューで「(美容整形を)一度もしたことないわ。肌のレーザーとか、目の下のくぼみを直...
刑事ドラマの名手 スティーヴン・ボチコが死去 「ヒルストリート・ブルース」「NYPDブルー」などを手がけ、10度のエミー受賞(2018年4月2日)
テレビ番組プロデューサーとして、数々のドラマ作品を手がけてきたスティーヴン・ボチコが死去した。74歳だった。 親族によれば、4月1日、スティーヴン・ボチコは睡眠中に死去。故人は数年にわたり、まれなタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ