海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「嫌われ女優」アン・ハサウェイ、嫌な女だった過去を認める! 「29日いい子でいたら、1日はビッチでもいいと思っていた」

2018年5月31日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
@glamourmag / Instagram
高い人気を誇る一方、一部からは猛烈に批判される「嫌われ女優」でもあったアン・ハサウェイ(35)。過去の自分が嫌な女であったと認め、反省している。

「Glamour」のインタビューに登場したアン・ハサウェイは、「私には怒りの歴史がある」と回想。「30日のうち、29日はいい子でいるんだから、どこからどう見てもビッチでいたっていいじゃないと思っていた」と語っている。

アンはあれこれと批評することをやめ、感情のコントロールを覚えてから、この“ビッチ状態”を脱却できたと話す。

「怒りは平穏へ導いてくれない。私にとってのゴールは幸福ではないの。目標は、平穏よ」

いまの彼女は、とても正直に生きているという。「それが私を退屈な人間にしたとしても、そんなことどうでもいいわ」と開き直っているようだ。「誤解されたり、陰険だと思われたりしている方が楽かもね」と語る。

「私は単純なおバカさんじゃないの。私が意地悪女でも、みんな“おもしろい人だね。嫌いじゃない。一杯どう?”って言うのよ。私としては“飲みましょう。それからお互い貶し合うのはやめにしない?”って感じよね」
 
「オーシャンズ8」、新たな予告編が公開! サンドラ・ブロックやアン・ハサウェイ、リアーナら豪華女優陣の競演は必見[動画あり](2018年4月13日)
人気映画「オーシャンズ」シリーズの最新作「オーシャンズ8」から新たな予告編が公開された。Varietyが伝えている。 本作は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12」(2004)、「オ...
アン・ハサウェイ、“体型批判”へ先手を打って反論! 「デブはおまえの方だ、私じゃない」(2018年4月6日)
女優アン・ハサウェイ(35)が、これから起きる“かもしれない”体型批判へ、先手を打って反論。役作りのために、増量中であることを明かした。 アン・ハサウェイは、ジムでウェイトトレーニングを行う様子の動...
アン・ハサウェイ、映画「オーシャンズ8」の共演者リアーナを大絶賛!「あんなにすばらしい人だとは・・」(2017年4月25日)
女優のアン・ハサウェイがテレビ番組でリアーナを大絶賛し、彼女への熱い思いを語った。さらに、Harper’s Bazaarは創刊150周年記念パーティでニューヨークにあるエンパイア・ステート・ビルにリア...
アン・ハサウェイが天敵パパラッチに強烈な反撃! なんと「犬のフン」をプレゼント(2013年12月30日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、天敵パパラッチに、一足遅れてクリスマスの贈り物。袋を開けてみると… うっかり局部写真を撮られるなど、パパラッチとは相性最悪のアン。自衛のため見ず知らずの一般人...
アン・ハサウェイ、態度が悪すぎてスタッフから嫌われる? 「まるでビ○チみたいだった」(2013年10月31日)
今年2月、映画「レ・ミゼラブル」で見せた涙を誘う熱演で、アカデミー賞を獲得した女優のアン・ハサウェイ(30)。一方で好感度がいまいち上がりきらないという悩みも…。今度はスタッフから、“裏の顔”が暴露さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。