Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ、態度が悪すぎてスタッフから嫌われる? 「まるでビ○チみたいだった」

2013年10月31日
今年2月、映画「レ・ミゼラブル」で見せた涙を誘う熱演で、アカデミー賞を獲得した女優のアン・ハサウェイ(30)。一方で好感度がいまいち上がりきらないという悩みも…。今度はスタッフから、“裏の顔”が暴露されてしまった。

今年4月に、米「Star magazine」が発表した「ハリウッドで最も嫌われているセレブ」というランキングで、9位にランクインしてしまったアン。本人はこのことをとても気に病んでいるというが、またしても「嫌われセレブ」度が加速してしまいそうな暴露話が飛び出た。先日、アンが米カリフォルニア州サンタモニカで行われたチャリティイベントに参加した際、「かなり態度が悪かった」と、関係者が米Perezhiltonに明かしている。

「誰もアンには話しかけないよう、頼まれました」(関係者)

「アンはとても無礼な態度で、彼女と話したごく少数のひとたちには、まるで“ビ○チ”みたいに振る舞っていたそうです。ただアンはそこに座って、一晩中きょろきょろしていただけでしたよ」(関係者)

可憐な笑顔からはなかなか想像できないが、果たして真相は…? 女優としてオスカーも獲得した今、不要なやっかみを周囲から買うことも多いのかもしれない。


「ハリウッドで最も嫌われているセレブ」ランキング発表! 1位は・・・?(2013年4月17日)
米「Star magazine」が「ハリウッドで最も嫌われているセレブ」トップ2...
アン・ハサウェイのネガティブ報道続く! 今度は“老犬捨てて子犬ほしがる”!?(2013年4月22日)
先日、「ハリウッドで最も嫌われているセレブランキング」で9位に選ばれてしまったオ...
これぞセレブ!? オスカー女優アン・ハサウェイが、ドレスアップしてさっそうとスーパーマーケットに現る(2013年10月23日)
なんといってもセレブはセレブ。今年アカデミー賞を受賞した女優アン・ハサウェイ(3...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ