海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイのネガティブ報道続く! 今度は“老犬捨てて子犬ほしがる”!?

2013年4月22日
先日、「ハリウッドで最も嫌われているセレブランキング」で9位に選ばれてしまったオスカー女優アン・ハサウェイが、ペットのラブラドールを飼い続けることをイヤがっていると複数のメディアが報じている。

Star Magazineは、オスカーを獲得した今、アンは年を取ってきた愛犬のエスメラルダが、「ハリウッドにふさわしくない、魅力的ではない」と考え始め、代わりに若くてスタイリッシュな子犬をほしがっていると報道した。同誌は、アンの友人もその事実を悲しんでいるという証言を載せている。

それにしても、アンはこのところ“嫌われぶり”が過熱しており、彼女に関するネガティブな記事も増えている。

つい最近でいうと、アンはトム・クルーズと結婚していた女優ケイティ・ホームズのことを、元夫の力を借りてハリウッドにのし上がった人物だと考えており、彼女の外見までもバカにしていると報じられたほか、第85回アカデミー賞授賞式で、自分が着る予定だったドレスと映画「レ・ミゼラブル」で共演した後輩女優のアマンダ・セイフライドが着る予定のドレスが似ているとリハーサルで知り、激怒したとも伝えられた。

その一方で、ネット上であまりにも多くの人から悪口を言われていることに非常にショックを受けており、自分が嫌われている理由をインターネットで調べたとも報じられている。

今回の報道を見たら、アンは、またしても落ち込んでしまうかも…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。