海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

サブリナ・カーペンター、「ガール・ミーツ・ワールド」が私を救った

2018年7月6日
サブリナ・カーペンターサブリナ・カーペンター
WENN.com
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ガール・ミーツ・ワールド」に主演したサブリナ・カーペンターが、同番組に自分は救われていたのだと明かした。

これはサブリナが、雑誌Heroのインタビューで語ったもので、「(『ガール・ミーツ・ワールド』の)台本を読んで、”これって、まさに今の私!”って思うことが何度もあったわ。だから、自分自身もプライベートで、そういった問題に取り組み乗り越えることができた」と告白。

そして、「番組は、人々の間で実際に起こっていること、重大な出来事をもとに制作されていた。いじめや宗教問題、自閉症にフェミニズム、機能不全家族にめちゃくちゃな家庭とか、ね」と、問題提起するリアルな番組だったと回想した。

また、「本当にたくさんのティーンネージャーから、”7歳のときに母がいなくなったの。テレビに登場するキャラクターの中で、あなたが唯一共感できるキャラクターだったの”って言われるの。”見てほしい人に物語を届けることができたと知って、私も大きな影響を与えたわ」と明かし、サブリナ自身も「ガール・ミーツ・ワールド」に救われ、大きく成長できたのだと感謝した。
 
サブリナ・カーペンター初来日インタビュー! 早くも次の来日を計画中!? 「今度は絶対原宿に行くわ」(2017年3月29日)
歌手/女優のサブリナ・カーペンター(17)が、「POPSPRING」出演のため、初来日。ショー直前のバックステージにて、TVGrooveのインタビューに応じてくれた。 サブリナは1999年生まれの現...
サブリナ・カーペンター初来日インタビュー! 日本のファンに「ダイスキ」連発[動画](2017年3月30日)
歌手/女優のサブリナ・カーペンターが、「POPSPRING」出演のため初来日を果たした。 サブリナは、1999年生まれの現在17歳。ディズニー・チャンネル放送のドラマ「ガール・ミーツ・ワールド」のマ...
サブリナ・カーペンター、ブラッドリー・スティーブン・ペリーとの破局ソングを制作!?[動画あり](2016年2月4日)
米ディズニー・チャンネルの「ガール・ミーツ・ワールド」で知られる16歳のアイドルスター、サブリナ・カーペンターが、「グッドラックチャーリー」のブラッドリー・スティーブン・ペリー(17)との破局を曲にし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。