海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee/グリー」ケヴィン・マクヘイルが、筋肉ムキムキのマッチョに大変身! 衝撃の比較写真を公開[写真あり]

2018年8月31日
ケヴィン・マクヘイルケヴィン・マクヘイル
ultimateperformance.comより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のアーティ・エイブラムス役で知られる俳優のケヴィン・マクヘイル(30)が、筋肉ムキムキのマッチョに大変身し、過去との比較写真を公開した。justjared.comなどが伝えている。

これまで、特にそこまで激しい筋トレはせず中肉中背だったケヴィン・マクヘイル。そんなケヴィンがフィットネス「Ultimate Performance Fitness」の12週間プログラムに挑戦。元々63.5キロだった体重は60.3キロになり、体脂肪は8.2%減。体重の減りはそこまでではないが、筋肉が2.3キロ増加し、見事な筋肉美の体型をゲットしたのだ。

ケヴィンは「簡単に言うと、これまでぼくは『スキニーファット(痩せてるけど体脂肪率が高いデブ)』となっていました。ぼくは腸/消化器官の問題で診断を避け、結局自分を犠牲にしていました。絶えず痛みがあって、様々な排泄ダイエットに挑戦はしたのですが、どれもうまくいきませんでした」「でも幸いなことにぼくの友だちのスコット・ミルズが連絡をくれて『Ultimate Performance Fitness』がLAに上陸することを教えてくれて、ぼくはそのチャンスに飛びついてみることにしたんです」「ぼくは体型における見た目を良くしたかったんです、でもすごくひどいように感じました。でも自分の時間とエネルギーをこのために費やすとき、それは人生を変えてくれるんです」「今はとても気分がよく、教えてもらってからはジムで適切な方法で取り組むことができ、しっかりと食べる方法も身につけ、ぼくは一生使える知識を学んだと感じます」「すべてにおいて長期的な成功をもたらし、管理、そして維持することに成功しています。ぼくはこれらの発言に自信を持つことができています」とコメントしている。

12週間でこれだけの劇的変化をもたらしたケヴィン。今後「Ultimate Performance Fitness」にはさらに人が殺到するかも?

 
「glee/グリー」ケヴィン・マクヘイル、ゲイであることをカミングアウト! キッカケはアリアナ・グランデの新曲だった…?(2018年4月26日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のアーティ・エイブラムス役で知られる俳優のケヴィン・マクヘイルが、ゲイであることをカミングアウトした。hit.com.auなどが伝えている。 4月20日、ケヴィン・...
コーリー・モンテースの死は、ハリウッドと歯医者のせい? 母親が語る、死去から5年目の思いとは…(2018年7月19日)
故コーリー・モンテースの死について、母親が自らの考えを告白。原因の一端は、「依存症リハビリ後に受けた歯科治療」にあるとの思いを明かした。 コーリー・モンテースは、2013年7月13日、ヘロインの過剰...
エマ・ワトソン、破局報道のコード・オーバーストリートとまだ続いていた! 路上で堂々キス&セルフィーのラブラブ場面をキャッチ[写真あり](2018年6月25日)
先月末に破局が報道された女優のエマ・ワトソン(28)と、人気ドラマ「glee/グリー」のサム・エヴァンス役などで知られる俳優・歌手のコード・オーバーストリート(29)が堂々とキスしている場面がパパラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。