海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオがついに結婚へ? プロポーズ、子作り計画と、家庭人へまっしぐら!?

2018年9月4日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
WENN.com
美人モデルを中心に構築された、レオナルド・ディカプリオ(43)の華々しい交際履歴へ、ついに終止符が打たれるときがきた? オスカー俳優に、結婚のウワサが浮上している。

UsWeeklyは、レオナルド・ディカプリオが、現在の恋人カミラ・モローネ(21)へのプロポーズを計画していると報道。ハリウッドを代表する独身貴族が、とうとう既婚者になるのか?

関係者によれば、レオとカミラは「深く愛し合っており、お互いかなり真剣」。ふたりの間で、婚約が話題になることもしばしばだとか。交際スタートからわずか8か月、公にその仲を認めていないままではあるものの、当人たちはすっかり盛り上がっていると証言している。

これまで数々の美女と付き合ってきたレオナルド・ディカプリオだが、「ひとりの女性をこんなに愛したことはない」ほど、年下の恋人に入れ込んでいる様子。「子どもをもうける準備もできている」と、新たな家庭作りに焦点を合わせているという。

一方のカミラ・モローネは? 「彼女は子ども好きで、レオの子どもを欲しがっている。でもそのためには、先に結婚をしたいと望んでいる。とても古風なタイプなんです」とのことだ。
 
レオナルド・ディカプリオ、環境保護活動家として活躍! シューズウェアブランド「Allbirds」の新しい出資者に(2018年8月3日)
人気俳優で環境保護活動家でもあるレオナルド・ディカプリオ(43)が、シューズウェアブランド「Allbirds」の出資者となることを、同社が8月1日(水)発表した。 「持続可能な消費者商品を作るために...
ブラッド・ピット&レオナルド・ディカプリオ、映画「ブロークバック・マウンテン」のカップル役を断っていた(2018年7月19日)
アカデミー賞受賞作品「ブロークバック・マウンテン」への出演を、ブラッド・ピット(54)とレオナルド・ディカプリオ(43)が断っていたことが判明。“幻のカップル”として報じられた。 映画「ブロークバッ...
レオナルド・ディカプリオ×ブラッド・ピット豪華共演が実現! 映画「Once Upon a Time in Hollywood」の写真が初公開[写真あり](2018年6月28日)
レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの豪華共演で話題を呼んでいる、クエンティン・タランティーノ監督の新作映画「Once Upon a Time in Hollywood(原題)」の第一弾となる写...
「ストレンジャー・シングス」に、レオナルド・ディカプリオが出演!? ミリー・ボビー・ブラウン、「私のお兄ちゃんを演じて!」(2018年5月21日)
NETFLIXが配信する人気作品「ストレンジャー・シングス」に、レオナルド・ディカプリオ(43)が出演!? 出演者がラブコールを送っている。 「ストレンジャー・シングス」は、1980年代、架空の町イ...
映画「タイタニック」の結末をめぐる議論がついに決着!? なぜジャックは生き残れなかったのか、監督がズバリその理由を激白(2017年11月27日)
1997年の初公開から20年が経つ現在でも、根強い人気をもつ映画「タイタニック」。不朽の愛の物語の代表格として語り継がれている作品だが、その結末をめぐって、ファンの間である議論が続いているのも事実。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。