Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、「スーツ姿はもう飽きた」とのコメントに反論! 「男性はいつもいつもスーツ姿ですけど?」

2018年9月25日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
ブレイク・ライブリー(31)が、衣装への批判に反論。気の利いた返しが話題だ。

出演映画「A Simple Favor(原題)」プロモーションのため、公の場に出る機会が多くなっているブレイク・ライブリー。「私のスタイリストは私」と、自ら衣装を選ぶことを公言している彼女は、Cosmopolitanによればここ5か月ほど、ドレスよりスーツを好んで着る機会が多くなっている。

しかし一部には、それが気に入らないファッションフリークも。@fashion_critic_というアカウントは、「これはブレイク・ライブリーが着た1356番目のスーツ」と、うんざりコメントを投稿。これにブレイク・ライブリー本人が反応した。

「プロモーションツアーで男性は、スーツを山ほど着ているってご存知? 女性はどうしてそうしちゃいけないの? 答えてよ。ダブルスタンダードや許さないよ」

これを受け、このアカウントは「ジョークでした」と問題の投稿について謝罪。「私はあなたのファン。個人的にも、このツアーは楽しんでいるよ」と、ブレイクの一連のスーツ姿に魅せられていることを強調。「数字はあくまでもユーモア。伝わらなかったのならごめんなさい」と謝った。

これに対してブレイク・ライブリーは、「みんなに好かれることを期待してはいない」とコメント。「異なる意見こそファッションの面白み」として、「ユーモアを受け止め損ねたみたい」と恐縮している。ただその背景には、「男性が特にからかわれもせずにやっていることを、女性だってやれると励ましたい」との信念があるためと明かした。
 
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、テイラー・スウィフトのコンサートで大はしゃぎ! アノ曲に収録された娘の声に反応する姿が超キュート[動画あり](2018年7月30日)
女優のブレイク・ライブリーと俳優のライアン・レイノルズ夫妻が、家族ぐるみで仲良くしている歌手のテイラー・スウィフトのコンサートに来場。コンサート中に思わずはしゃぐ、2人の姿がお茶目だと話題になっている...
ブレイク・ライブリー、出産直前まで自分で車を運転していた驚きの事実が明らかに! 夫ライアン・レイノルズが暴露(2018年5月29日)
最新映画「A Simple Favor」の公開が控えている女優のブレイク・ライブリー。夫で映画「デッドプール」で知られる俳優ライアン・レイノルズが、実生活では2人の娘の母でもあるブレイクについて衝撃の...
ブレイク・ライブリーのインスタグラムが復活! 友人や夫のライアン・レイノルズまでアンフォロー、すべての投稿を削除していた真相は・・?(2018年5月8日)
女優のブレイク・ライブリーが、停止させていたインスタグラムを復活させ、ファンたちがひと安心している。米ピープル誌などが伝えている。 先週、ブレイク・ライブリーは、突如自身のインスタグラムの画像を全て...
ブレイク・ライブリー、ボロボロな老け役からゴージャスすぎる美女に大変身! 同じ映画で撮影された2つの写真が話題に[写真あり](2018年1月17日)
女優のブレイク・ライブリーが、主演映画の撮影で2つの全く違う見た目へと変身した姿が捉えられた。 E!ニュースによるとブレイク・ライブリーは1月14日、ニューヨークで自身の主演映画「The Rhthm...
ブレイク・ライブリー、アクションシーン撮影中に負傷(2017年12月5日)
女優ブレイク・ライブリー(30)が、映画の撮影中に負傷した。 ブレイク・ライブリーは、主演映画「The Rhythm Section(原題)」のセットにて、アクションシーンを撮影中に負傷。映画を製作...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ