Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリーのインスタグラムが復活! 友人や夫のライアン・レイノルズまでアンフォロー、すべての投稿を削除していた真相は・・?

2018年5月8日
ブレイク・ライブリーと、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリーと、ライアン・レイノルズ
WENN.com
女優のブレイク・ライブリーが、停止させていたインスタグラムを復活させ、ファンたちがひと安心している。米ピープル誌などが伝えている。

先週、ブレイク・ライブリーは、突如自身のインスタグラムの画像を全て削除。さらに夫のライアン・レイノルズや友人らのことをアンフォローし、ハッキングされたのではないかと話題になった。

このできごとに夫ライアンは「すごく悲しい。悲しみが胸に突き刺さったよ。正直言ってこれは、ぼくは家から追い出されたってことだよね」「子どもたちにも『ママはぼくのことをアンフォローしたんだよ』と伝えたんだ。そしたらオナラをしてどこかへ行ってしまったよ」と、ジョークを交えてコメントしていた。

友人や夫などすべてをアンフォローしたが、なぜか「エミリー・ネルソン」という名前の女性だけをたくさんフォローしたブレイク。実はブレイクの新作映画「A Simple Favor(原題)」の、ブレイク演じる主人公の名前がエミリー・ネルソンで、これは映画のプロモーションのための演出なのではないかと話題になった。

しかし、ブレイクはインスタグラムを復活。消えてしまっていた画像もすべて元通りに復活させ、ファンたちをひと安心させた。さらに夫ライアンのことも再びフォローした。

この件に関してブレイクは何もコメントしていないが、今後もまた同映画に関する何かプロモーションがありそうだ。

 
ブレイク・ライブリー、ボロボロな老け役からゴージャスすぎる美女に大変身! 同じ映画で撮影された2つの写真が話題に[写真あり](2018年1月17日)
女優のブレイク・ライブリーが、主演映画の撮影で2つの全く違う見た目へと変身した姿が捉えられた。 E!ニュースによるとブレイク・ライブリーは1月14日、ニューヨークで自身の主演映画「The Rhthm...
ブレイク・ライブリー、アクションシーン撮影中に負傷(2017年12月5日)
女優ブレイク・ライブリー(30)が、映画の撮影中に負傷した。 ブレイク・ライブリーは、主演映画「The Rhythm Section(原題)」のセットにて、アクションシーンを撮影中に負傷。映画を製作...
ブレイク・ライブリ―&ライアン・レイノルズ夫妻、育児と仕事を両立する家族円満の秘訣は「同時に働かないこと」(2017年10月27日)
女優ブレイク・ライブリーが俳優ライアン・レイノルズとの夫婦生活について家族円満の秘訣を明かした。 夫妻には、2歳の長女ジェームズと1歳の次女イネスのまだ幼い2人の子供がいる。ブレイク・ライブリ―がP...
ブレイク・ライブリー、過去のセクハラ被害を語る! 知らないうちに「撮られていた」(2017年10月16日)
「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリーが、過去にメイクアップアーティストから受けていたセクハラについて告白した。 先週、大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが、長年にわ...
「ゴシップガール」復活の可能性は? ブレイク・ライブリー本人に直撃! 気になる答えは・・?(2017年4月21日)
女優のブレイク・ライブリーが、自身が主役を務め大ヒットとなた人気ドラマ「ゴシップガール」の復活の可能性について話した。Just Jaredが報じている。 もし出演者が「ゴシップガール」の復活を望んだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ