Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、出産直前まで自分で車を運転していた驚きの事実が明らかに! 夫ライアン・レイノルズが暴露

2018年5月29日
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻
(c)WENN.com
最新映画「A Simple Favor」の公開が控えている女優のブレイク・ライブリー。夫で映画「デッドプール」で知られる俳優ライアン・レイノルズが、実生活では2人の娘の母でもあるブレイクについて衝撃の事実を明かした。E!newsが伝えている。

「A Simple Favor」では謎の失踪を遂げるエミリーというキャラクターを演じるブレイク。夫ライアンは妻ブレイクが出演するこの映画をPRするためか、映画の予告編を引用リツイートして次のように投稿した。

「(なぜ失踪したのか)僕には教えてよ。僕たちは結婚してるだろ。君は出産するときに僕を乗っけて車を運転したこともあるのに。それで、エミリーに一体何が起こったんだ?」

と、ブレイクが出産直前の妊婦だったにもかかわらずライアンを乗せて自ら病院まで向かったことを告白。これに対し、ブレイクは「あぁ、ダーリン、これは私がアナタに隠してる秘密の中で最も心配しなくていいことよ」と茶目っ気たっぷりに返信した。




このブレイク&ライアン夫妻のキュートな会話にファンたちも興奮を抑えられなかった様子。ライアンが演じるデッドプールが手でハートを作る画像を投稿して2人のラブラブっぷりを羨むファンや、「2人とも面白すぎ」と相変わらずユーモアたっぷりなブレイク&ライアンを称賛する声が上がっている。
 
ブレイク・ライブリーのインスタグラムが復活! 友人や夫のライアン・レイノルズまでアンフォロー、すべての投稿を削除していた真相は・・?(2018年5月8日)
女優のブレイク・ライブリーが、停止させていたインスタグラムを復活させ、ファンたちがひと安心している。米ピープル誌などが伝えている。 先週、ブレイク・ライブリーは、突如自身のインスタグラムの画像を全て...
ブレイク・ライブリー、ボロボロな老け役からゴージャスすぎる美女に大変身! 同じ映画で撮影された2つの写真が話題に[写真あり](2018年1月17日)
女優のブレイク・ライブリーが、主演映画の撮影で2つの全く違う見た目へと変身した姿が捉えられた。 E!ニュースによるとブレイク・ライブリーは1月14日、ニューヨークで自身の主演映画「The Rhthm...
ブレイク・ライブリ―&ライアン・レイノルズ夫妻、育児と仕事を両立する家族円満の秘訣は「同時に働かないこと」(2017年10月27日)
女優ブレイク・ライブリーが俳優ライアン・レイノルズとの夫婦生活について家族円満の秘訣を明かした。 夫妻には、2歳の長女ジェームズと1歳の次女イネスのまだ幼い2人の子供がいる。ブレイク・ライブリ―がP...
「デッドプール」ライアン・レイノルズ、韓国のTVバラエティー番組にサプライズ登場し、会場は大パニック! なんとユニコーンに変装し歌を披露[動画あり](2018年5月15日)
「デッドプール2」のプロモーションのため韓国に訪れたライアン・レイノルズが、韓国の歌コンテスト番組「King of Masked」にユニコーン姿で登場し歌唱力を披露した。 可愛らしいユニコーンのお面...
ブレイク・ライブリー、過去のセクハラ被害を語る! 知らないうちに「撮られていた」(2017年10月16日)
「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリーが、過去にメイクアップアーティストから受けていたセクハラについて告白した。 先週、大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが、長年にわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ